21時にアイス八丁堀店がオープン!〆にアイスクリームはいかが?

提供いただいた商品・サービスの紹介を含みます。

21時にアイス 八丁堀店
広島県広島市中区立町6-5 1F
営業時間.16:00〜23:30 店休日.火曜日 駐車場.なし

こんにちは!
ペコマガ編集部のなみかです。
今日は立町に新しくオープンしたアイスクリーム屋さんに行ってきます!

人気のアイスクリーム店が街中にも!

3月9日にオープンした21時にアイス八丁堀店。
広島市内では西広島駅前店に続いて2店舗目のオープンです!
今も行列ができるほど人気の西広島駅前店。
街中にオープンしたということで、また賑わいそうですよね!

21時にアイスという店名の通り、お店は16時から23時半まで夜アイスを楽しめるお店となっています。
立町という好立地な場所にあるので、〆にアイスを食べる人も増えそうですね!
これまで西広島駅前までなかなか行く機会がなかった人達も利用しやすくなりましたね♪

店内はすっきりとした印象。
左側にはベンチシートがあります!
今後ここにテーブルも入るそうで、イートインもできるとのことでした!

人気のフレーバーをいただきます!

21時にアイス八丁堀店では22種類の定番メニューから選ぶことができます。
あっさりとしたミルクアイスに様々なトッピングがされていて、それぞれ違ったフレーバーを楽しむことができますよ♪
※季節限定などの商品は随時販売されるとこのことでした。
洋風なものもあれば和風のものもあって悩みますね・・
今回はこの中から人気の2種類をいただきます!

21時にアイス人気メニュー

黒蜜きな粉 550円/濃厚生チョコ 600円

右は人気No. 1の濃厚生チョコ。
そして左はママさん世代に人気の黒蜜きな粉です!
どちらも見た目からして可愛いですよね♡

自家製生チョコが濃厚でたまらん美味しさ

濃厚生チョコにはコーンフレーク、アイスクリーム、自家製生チョコ、クランチ、くるみがのっています。
生チョコは自家製で、配合なども考えられてお店で実際に作られているとのことで一押しのメニューだそうです!

すくった時にわかるねっとり感が美味しさを物語っとるんよ。

しかも持って思ったけどちょうどいいサイズよね!
ではいただきます!!

めっちゃくちゃ濃厚!!!!!
生チョコ上に少ししかのってないなと思いよったけど、これだけ濃厚だったら最後までアイスと一緒に楽しめるわ♪
アイスがあっさりしとるけぇチョコとのバランスも◎
チョコ好きさんには絶対食べてもらいたい♡

あっさり派なら黒蜜きな粉がおすすめ

黒蜜きな粉にはコーンフレーク、アイスクリーム、黒蜜、きな粉、白玉、かりんとうがのっていて、見るからに和な感じですよね!

白玉も人気で、ここにさらに白玉をトッピングする方もいるんだとか!

おぉ、こっちはまた全然違った味わいだ!
めちゃくちゃあっさりしとるよ♪
〆のアイスにぴったりなフレーバー!
白玉はもっちもちで、たしかにこれは追加したくなる美味しさだわ笑
ぜひ白玉好きさんはトッピングにもチャレンジしてみてね!

夜に食べたくなるアイスクリーム

食べたり飲んだりした後って不思議とアイスクリーム食べたくなるんよね。
なりません?
これまで街中になかった新しいデザート専門店として人気になること間違いなし!
ぜひお食事の〆に21時にアイスのアイスクリーム食べに行ってみてくださいね♪

以上、ペコマガ編集部のなみかでした!

21時にアイス 八丁堀店

広島県広島市中区立町6-5 1F Google MAP 16:00〜23:30

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。