広島中区「チュマル」で韓国料理食べ放題!渡韓気分を味わってきました♪

提供いただいた商品・サービスの紹介を含みます。

チュマル
広島市中区袋町9-4
TEL.08075849738 営業時間.平日 17:00~0:00 土日祝 12:00~16:00、17:00~0:00 店休日.不定休 駐車場.なし

こんにちは!
ペコマガ編集部のきりたかりんです。

袋町の並木通りに来ています。

今日はなんと!!
韓国料理が食べ放題できる「チュマル」さんに行ってきます!

チュマルへの行き方

広島PARCOから並木通りを歩くこと3分。
紫色のくまさんを見つけたら到着!

コース別で韓国料理が食べ放題!!

チュマルを一言で表すと…
食べ放題×映え空間

韓国の食文化は、お客さんにお腹いっぱいになって帰ってもらうことが大切!
韓国料理を提供するならこの文化も大切にしたかったんだそうです。
だから、「食べ放題」!

食べ放題コースにも種類が!

各種食べ放題の料金

・90種類以上の飲み物飲み放題  1100円
・選べる韓国料理メイン食べ放題  1980円
・選べる韓国料理メイン&最大50品食べ放題  2780円

飲み放題で飲めるお酒やドリンクは、きっとどこのお店よりも多い90種類!

選べるメインの韓国料理は5品。
チーズタッカルビやUFOチキンなど“韓国料理と言えば!”な料理が食べ放題です。

学生からサラリーマンまで楽しめる空間

韓国料理は女性や学生に人気なイメージですが、チュマルでは男性やサラリーマンの方も利用しやすくなっています!

ネオンの明かりがおしゃれな映え空間はもちろん、

お店の奥に行くと、白で落ち着いた空間になっています。

お仕事帰りで飲みに来られた方はこちらで飲まれることが多いんだそう!

店内には至るところに映えスポットもあります♪

特にかわいいのが、お手洗いの壁。
鏡の前にお友達と並んで写真を撮ると、映え写真確定です!

ぜひチェックしてみてくださいね~

おすすめのメインディッシュ3選

メインの韓国料理から特に人気な3種類を紹介します!

どれも美味しくて、これが全て食べ放題なんて嬉しすぎる~~♡

UFOチキン

このチーズの伸び具合、見てください!!
テンション上がりますよね♪

これは、チーズの伸びにこだわって研究されたからなんです!

甘めなチキンに濃いチーズが良く合います。
トロトロでアツアツなチーズなので火傷には注意してくださいね!

チーズダッカルビ

鶏肉にも野菜にも自家製のタレが染み込んだチーズダッカルビ。

大きくカットされた鶏肉がとっても柔らか~い。
こちらもチーズがとろとろです。

チーズが伸びること伸びること!
思わず立ち上がっちゃいました(笑)

サムギョプサル

具材を自分で焼いて食べるサムギョプサル。

豚バラやキムチ、キノコ、野菜を焼いていきます。
豚バラは厚すぎず薄すぎない、歯ごたえが残る大きさになっているんです!

今回は店員さんに丁度いい焼き加減になるまで焼いていただきました。

焼いた具材をサンチュで包んでパクッと。

お肉はプルプル、野菜は歯ごたえがしっかりあって美味しかったです♡
チュマルでは辛さを抑えて甘めな味付けなものが多いですが、サムギョプサルはピリ辛!

ソースで辛さも調整できるので、辛いもの好きさんと苦手さんでシェアも可能ですよ。

チュマルで満腹!笑顔な時間を!

フレンチシェフが作る本格・韓国料理が食べられる「チュマル」

店内は人気なK-POPが流れているので、ノリノリになりながら料理を楽しむことができます!
食べ放題と空間をぜひ体感してみてください。

以上、ペコマガ編集部のきりたかりんでした。

チュマル

広島市中区袋町9-4 Google MAP 平日 17:00~0:00 土日祝 12:00~16:00、17:00~0:00

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。