安佐南区白木町のWINGSで食べるボリューム満点のホットサンド

WINGS
広島市安佐北区白木町小越218−2
営業時間.11:00〜17:00 店休日.不定休 駐車場.10台

こんにちは!
ペコマガ編集部のなみかです。
今日は安佐北区白木町に来ています♪
1年前の2022年7月にオープンしたおしゃれなカフェで食べられるランチをご紹介しますね!

ドライブがてら寄りたくなるカフェ

県道37号線を三次に向かって走っていると、真っ白な可愛らしい建物が見えてきます!
新しくて大きな老人ホームとこども園の間にあるのがカフェウィングスです♪

この県道37号線沿いにカフェがない!ということで、この場所にお店をオープンしました。

車で来られる方も多いので、駐車場も約10台あり広々としています!
お店の横の駐車場はどこに止めてもOKだそうですよ。

店内は白とグレー、木も使われていておしゃれな空間が広がっています。
これどこで写真撮っても映えるやつじゃね♡

子連れに優しいサービスも!

お店の奥の扉をあけて出ると、授乳室があります!
中にはおむつ交換台や調乳器もあるので、子連れで訪れる方は嬉しいですよね♪

また新しい施設なのでお手洗いもきれい!
ここも嬉しいポイントのひとつです!!

ボリューム満点!大満足のホットサンド

期間限定のホットサンド

イタリアンサンド 1,100円

こちらは9月23日から10月31日までの期間限定商品です!
ベーコン、バジル、生モッツァレラ、バジルソースに漬け込んだ人参、時間をかけてじっくりと乾燥させ酸味のきいたドライトマト、そこに爽やかな風味が感じられるレモンピールが入っています。

トマトが苦手な店主さんでも美味しく食べられたというこちらのホットサンド、期間限定なのでぜひ食べに行ってみてね♪

定番のホットサンド

BEEF 800円

1周年を迎えて、これまでなかったランチメニューとしてホットサンドが登場しました!

メニューは全部でビーフ、ポーク、チキンの3種類。
どれも美味しそう‥!
この中から今回はビーフを選びました♪

ほら、見て。顔と比べても結構大きいでしょ?
ボリューム満点です!

紙を少しはずして、

かぶっと!

おーいしー!
野菜たっぷりで、それぞれに味がついとるのがいい!
お肉もしっかり入っとるし、タレも美味しいよ♪

パンがトーストしてあるけぇサクサクっとして、しっかり噛んでたべるけぇか1個でもお腹いっぱいになりそう!
違う味を頼んでシェアするのもいいかもね♡

これは止まらんくなるわ笑
車で食べる時はこぼさんよう気をつけてね♪

店内飲食限定でついてる付け合わせ。
この日はポテトサラダだったよ♪
まろやかで食べやすい!
優しい味わいのポテサラでした♡

イートインでもテイクアウトでもOK

広島市内から三次や庄原方面へ行く時に通る、県道37号線。
ランチどこで食べようかな?とか小腹が空いたなって時に寄ってほしい!
スイーツもあるのでチェックしてみてね♪

>安佐北区白木町のカフェWINGSで手作りスイーツをいただきます!

以上、ペコマガ編集部のなみかでした!

WINGS

広島市安佐北区白木町小越218−2 Google MAP 11:00〜17:00

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。