【閉店】最新型コラーゲンマシンが堪能できるアンドリーベという美肌サロンに行ってみた!

プロモーションを含みます

こちらのお店は閉店しています。

やっほ〜♫

テンション高野は、広島パルコの前にいます!

いまから、いま話題のコラーゲンマシンに入れるお店に行きたいと思います。

広島パルコから並木通りを進みます。

ちゃんとついてきてね〜

並木通りを歩くと、ローソンがあります!

お店に着く前から、テンション高野のテンションMAX!!!

そのローソンを素通りします。

すると…

ここ!!!

ここの2階!!!

最近オープンしたお店で、気になってたんですよね〜

ささっと入店すると…

お店のスタッフの方が、コラーゲンマシンの説明をしてくれます。

ふむふむ。

むふふ….

ほほぉ

まじか!!!!

コラーゲンマシンってお肌がぷりぷりになるヤツだと思ってたけど、それだけじゃなくて、もっといろんな効果があることを初めて知りましたよ!

そして、料金。 コラーゲンマシンを初めて利用する方は、3,240円。 その後はチケットの購入するタイプのお店でした!

詳しくは、後ほど!

見たことのない大きな酸素カプセルボックスが!!!

これ! 宇宙船っぽいこれ!

酸素カプセルの大型版で酸素カプセルボックスというヤツらしいですよ!

この酸素カプセルボックスは、サッカーの香川真司選手をはじめ、超有名なスポーツ選手が体力の回復やケガの回復などに使っていることで有名なタイムワールド社製の酸素カプセルボックス。 アンドリーベでは、4人入れる大型の酸素カプセルボックスを設置。

中はこんな感じ。

クッションいっぱい!

テレビもあるしエアコンもあるし。

さいこーーーー

すぐにこうなるよね(笑

酸素カプセルってすごい狭くて怖いっていうイメージあったけど、これなら安心!

しかも、4人まで一緒に入れるって! 一人追加する度にプラス540円で大丈夫。 友達と一緒に入って割り勘するといいね!

酸素カプセルボックスの初回限定価格は1,944円!

アンドリーベのコラーゲンマシンは完全個室!

そして、ここ!

コラーゲンマシンのお部屋。

なんとなく、こっそり中に入ると…

室内には

汗拭きシート  バスタオル  紙ショーツ  全身用化粧水  全身用美容液  エアコンのリモコン

が、準備してありました。

なるほどなるほど。



試しに、コラーゲンマシンの電源を点灯してみたら….

こんな感じで、すっっっっっごいピンク色に光ります!!!

それでは、テンション高野、コラーゲンマシンに入る準備しますよ♫

スタッフさんに

「コラーゲンマシンに入るときは、メイクオフしたほうが効果が良いですよ!」

と、言われたので、メイクオフします!

あ♪

お湯が出る!

す て き

ここには

リキッドソープ ドライヤー ペーパータオル ヘアバンド ハンドタオル 綿棒 コットン クレンジング リキットジェル ハンドソープ お湯のでる洗面台

が準備してありましたよ〜。

これって、メイク道具だけ持ってきてたらメイクオフもできるし、めっちゃべんりやーん

ではさっそく、

ガシガシガシガシ

(スッピンなので、顔にモザイク入れてます)

では、ここからは私一人で…..

ここから30分少々、テンション高野はコラーゲンタイムです!

レディガガとかビヨンセも自宅に購入したコラーゲンマシン。 アンドリーベに置いてあるコラーゲンマシンは全身タイプなので、全裸になって入ります。 コラーゲンマシンは、その名の通り、皮膚の中でコラーゲンが生み出される光が照射されて、お肌が潤いに満ちるわけですが、そもそもヨーロッパでは、うつ病などの治療にも使われていて医療面でも大きな効果がでるらしいです。

人間に取って、光ってとっても大事ということを知りましたよ〜!!!


そんな感じで30分が経ち…..

ふぅ。

あのね、めっちゃピンクで、温かくて、汗が出た!

身体全体がふんわり温かいです。

身体がクールダウンしたら、メイクを簡単にして… と。

もう、お肌にもっちり感が♡

いや、ほんとですって。 お肌にもっちり感があるんですよ。

今回、テンション高野は1回でも、効果が感じられましたが、大体の方は1回でなんとなく変化を感じれるみたいです!

でも、続けてはいるともっともっと違ってくるみたい。

みなさんもぜひ、アンドリーベで美肌活動やってみてくださいね!

では、以上! テンション高野でした〜!!


※毎回、こういう美容系の取材だったらいいのになぁって心の底から思ったのでした。。。