【終了しました】10月2日(日)カレーとクラフトビールの祭典vol02開催決定!

どうもこんにちは、ともさんです!

今年のゴールデンウィークにレクトで「広島カレーフェスティバル2022」を開催したばかりですが、10月にカレーとクラフトビールのイベントをおこなうこととなりましたので、詳細をお伝えします!

この写真、覚えていますか??2019年の10月あたまにペコマガが初めて開催したカレーとクラフトビールのイベント。

天候に恵まれて、出店したカレー屋さんもクラフトビールのお店も大賑わい。

楽しいイベントなりました。

今回はその第二段!

今回は、CLiP HIROSHIMAhitoto広島の6周年イベントにペコマガも参加させていただき、僕たちのイベント以外にもさまざまな催し物が開催されます。

6周年イベントにペコマガがなぜ参加?

hitoto広島にあるコワーキングスペース「いいオフィス広島」の管理人をペコマガ編集部でやっていたことで、これまでもhitoto広島×ペコマガで何度かイベントを開催した経験から、この度、久々にご一緒することとなりました!

カレーとクラフトビールの祭典vol.02詳細

カレーとクラフトビールの祭典vol.02の詳細を簡潔にお伝えします!

日時

2022年10月2日(日)
10:00販売開始
15:00終了(各店なくなり次第終了します)

場所

広島市中区東千田町1-1
広大跡地とか東千田公園とか言われる大きな公園です。
大きな公園なので、「公園に着いたけどどこでやっとるんやーーー!」ってなる人もいるとおもいます。

公園内にはCLiP HIROSHIMAという施設があり、会場はその目の前の公園です!
広島市中区東千田町1-1-18
こちらを目印に来てください!

行き方

市電で来られる場合は、紙屋町経由宇品線の日赤病院前でおりると目の前が公園です。

車で来られる場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。
専用の駐車場はありませんのでご注意ください!

出店者情報

出店者をご紹介します。
それぞれにお店のInstagramのリンクを貼っております。
順不同です

全てのお店で100食前後の数量限定販売となり、なくなり次第終了とさせていただきます。

予約や取り置きなどは出来ませんので予めご了承ください。

同時開催イベント多数あり!

僕たちがやるイベントは10月2日(日)のみですが、イベント全体では土曜日から2日間イベントを開催しています。

▼CLiP HIROSHIMA会場
パンや焼き菓子やフルーツサンド、ドリンクやドライフラワーなどなど30店舗以上のお店が大集結します!すごい!!

▼東千田公園会場
土曜日限定で、女子公式野球企業チーム「はつかいちサンブレイズ」の選手たちと「ティーボール体験」「ストラックアウト」などが楽しめます!

イベントチラシ

※Session’s Brewery & Beerhallは都合により出店できなくなりました

10月2日(日)は東千田公園に集合!

今年もやってきた食欲の秋、10月2日(日)はカレーとクラフトビールの祭典でお腹を満たしませんか??

当日東千田公園でお待ちしております!