カマルカフェでインド料理を楽しむ。もちサクパリパリナンがおいしい!

Kamal Cafe
広島市西区打越町11-8
TEL.082-225-7558 営業時間.月~日 11:00~15:00 18:00~23:00 店休日.月曜日(※祝日の場合は振替)

横川駅の裏側から徒歩1分程度の所にあるカマルカフェにやってきました!

ピンクの看板が目立っております!

お店の前にはカマルカフェの移動販売車が。

イベントの時などに出陣するみたいです。

隠れ家のようなおしゃれな店内

店内には掘りごたつ式のテーブルが3つと、

テーブルがいくつか。

隠れ家っぽいソファ席もありました。

カマルカフェは、オーナーが「お酒に合うインド料理」をコンセプトに創り上げたお店です。

実は、オーナーさんは辛いものが苦手なのだそう。
だから、お店には辛いものが苦手な人もおいしく食べられるお料理がそろっているんです!

今回レポートするのは、テンション高野。

取材時にも女性がたくさん訪れていた人気店!
とっても楽しみです♪

人気&おすすめメニューをいただきます!

人気のカレー・ナン・タンドリーチキン・ラッシーをご紹介します!

一番人気
サグチキンカレー&プレーンナン

タンドリーチキン 580円

マンゴーラッシー
380円

いっただっきま〜す!

まずはオーナーさんおすすめのタンドリーチキンから!

オーナーさん曰く、
「タンドリーチキンが苦手な人がおいしい!って言って好きになって帰る人が多いです」とのこと…!

もともとパサパサで辛いってイメージをもっている方も多いのではないでしょうか…?

食べてみると…

んー!めっちゃジューシー!
しかも、ほどよい辛さと良い感じのスパイス加減!

タンドリーチキンがちょっと苦手な人もぜひ、挑戦してみて。
本当におすすめです!

とろ〜りチーズナン
400円

こちら、お持ち帰りで買って帰る方も多い人気のナン!
びっくりするほどチーズがたっぷり!!!

いつもオーナーさんが、インド人シェフに「入れれるだけチーズを入れて!」と言っているのだとか!

チーズたっぷりで本当においしい!
取材後、見事にお持ち帰りしました♡

このチーズナンをサグチキンカレーと一緒に食べると…

おいしくないわけない!

カレーは小麦粉を使わずに作っているのに、とろみがあって口当たりがいいんです♪
野菜やチキンのうまみがギュッと詰まっていて、そのうまみだけを口に入れてる感じ!

もちろん、辛さは調整できて、
1 お子様でも安心
2 普通
3 ちょい辛
4 辛いの好き



といった感じ。
ちなみに、最高で100という辛さを完食した方がいるみたいです。

こちらはプレーンナン。

この大きさ!!
ここのナンは、広島市内のインドカレー屋さんの中でも大きい方だと思います!

ふわふわもちもちの場所があったり、サクサクパリパリしてるところがあったり、食べてて飽きないのが特徴。
しかも本当においしい!

ナンだけを注文する人がいるくらい人気のメニューなんです!

はい!ペロッと完食!

ごちそうさまでした♪

オーナーさんとぱしゃり!ぜひカマルカフェへ♪

オーナーさんとお店の前でパシャリ!

カマルカフェは、「辛いもの得意じゃないけどインドカレー食べたい!」という方にぴったりのお店。
特に「タンドリーチキン」と「ナン」は絶対に食べるべきです!

このほか広島のおいしいカレーは「広島のカレーならここ!迷った時の広島おすすめカレー特集!」をご覧ください!

Kamal Cafe

広島市西区打越町11-8 Google MAP 月~日 11:00~15:00 18:00~23:00

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。