第4回ペコマガマルシェ「広島カレーフェスティバル2020」イベントレポート

こんにちは! ペコマガ編集部のあがのです。

11月に開催した第4回ペコマガマルシェ「広島カレーフェスティバル2020」みなさん来ていただけましたでしょうか?

天気もよく、出店者の皆様、イベント関係者の皆様のご協力の元、無事カレーフェスを終える事が出来ました。

支えて下さった皆様、遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!!!​

今回のテーマは”広島のカレーを楽しんで!”

快晴に恵まれたイベント1日目の準備中の様子です。

コロナ対策として、入口と出口を1箇所にして、入口では体温測定とマスク着用の確認をおこなうことにしました。

今回は「広島カレーフェスティバル2020」と題し、”広島のカレーをみなさまに楽しんで欲しい!”という想いから多くのカレー屋さんに集まってもらいました。カレー専門店のみではなく、広島県内でお店をしているという条件で15店舗に集まってもらいました。遠くは福山から… 

急なお誘いを快く了承頂き、本当に感謝です。

また、今回日曜日だけ、イズミのCMでおなじみ「ポイント5倍!」と言っている人「渡部裕之」さんにMCをしていただきました!やっぱプロの喋りはすごいなぁ… 次の広島カレーフェスティバルには1日だけじゃなく、両日のご参加をお願いしたい。

今回、お話を頂いたレクトの寺岡さん(↑写真左)にも感謝です。無事、開催できて二人でホッとしております…

以上、レクトでおこなった「広島カレーフェスティバル2020」でした!

既に次のお話をいただいておりますので2021年もカレーフェスはやりますよ!!お楽しみに!