
広島三越で2月28日より開催!大注目の展覧会「キボリノコンノ展 食べたい!木彫りアートの世界」

TVやSNSで今話題の木彫りアーティスト、キボリノコンノ氏によるキボリ作品展“キボリノコンノ展”が2025年2月28日(金)~4月7日(月)まで広島三越 8階催物会場にて開催!
キボリ作品って?

こちらはシガールと袋。
SNSやネット、テレビで大きな話題を呼んだ代表作で、パッケージも木でできています!
まるで本物みたいで、木でできているとは驚きですね!

こちらの作品は液体や樹脂を使わずに湯気を表現したお吸い物。
キボリノコンノ氏の最高傑作です。
どうやって表現されているのか実物が見たくなります!!

この2つ並んだアーモンドはよくよく見ると、ひとつは本物、もうひとつは木でできているんだとか!
写真で見てもどっちがどっちか分からない・・
これは会場に行って確かめてみるしかありません!!
この他にも会場には多数の作品が展示される予定です!
老若男女問わず楽しめる展示会

会場ではこうやって、さまざまな角度から作品を楽しむことができます。

これは100匹の煮干しの中から木彫りの煮干しを探している様子だそうですが、子どもから大人まで夢中になって探していますよね!
キボリノコンノ展は老若男女問わず、幅広い年代の方が楽しめます♪
グッズも多数販売!

グッズも多数販売されるのでお楽しみに♡
開催期間も2月28日から4月7日までと長いので、ぜひご家族や恋人、お友達とお出かけしてみてね!
展覧会名:キボリノコンノ展
開催期間:2月28日(金)~4月7日(月)
会場:広島三越 8階催物会場
時間:午前10時30分~午後6時
(入場は閉場の30分前まで・最終日は午後5時閉場)
一般 1,200円(1,000円)
子ども[小・中・高校生]700円(500円)
障がい者手帳をお持ちの方 600円[ご本人のみ]
※未就学児無料[保護者同伴が必要]
※( )内は前売料金および「エムアイカードプラス」「エムアイ友の会カード」「三越伊勢丹ホールディングス株主さまご優待カード」のいずれかを会場チケット売場でご提示いただいたご本人さまへのご優待料金。
※割引の併用はできません。
-
広島と松山を結ぶ新型フェリー “シーパセオ” が快適のレベルを超えていました。
-
中四国初出店!ハワイ気分が味わえる「ALOHA CAFE Pineapple」で夏を楽しむ♪
-
広島の子育て世代が今住みたい!段原エリアの魅力を徹底レポート
-
子どもから大人まで1日中楽しめる!北広島町の「カフェ五感」
-
【2023】備北夏まつり徹底ガイド!夏限定イベントやアクティビティーを満喫しよう!
-
【江田島〇〇展】江田島での素敵な思い出が集まってついに開催!
-
備北丘陵公園「備北花ピクニック」で春を満喫♡イベント最新情報
-
非日常が日常になる街、中区富士見町での憧れの暮らしを体験してきました
-
編集部と行く、江田島市撮影ツアーを開催しました!
-
ひろしま県民の森で冬のトレッキング「スノーシューハイク」を初体験!