人気のお好み焼き店・お好み焼みっちゃん総本店がおりづるタワーにオープン!

提供いただいた商品・サービスの紹介を含みます。

お好み焼みっちゃん総本店 おりづるタワー店
広島市中区大手町1丁目2-1 おりづるタワー内
TEL.082-541-5510 営業時間.11:00〜20:00 店休日.火曜(祝日の場合は翌日の水曜日) 駐車場.なし

こんにちは!
ペコマガ編集部のなみかです。

今日はできたてほやほやな新店をご紹介します!
場所は原爆ドームから徒歩1分もかからない好立地な場所にあります。

昭和と令和がミックスされた新しい店舗

おりづるタワーの1階にオープンしたお好み焼みっちゃん総本店。
取材日はオープンしてまだ間もない平日だったけど、たくさんのお客さんで大賑わいだったよ!

みっちゃん総本店は昭和25年創業。
外には大きな暖簾があって創業当時の昭和の屋台感を表しています。

外観と相反しているのが店内の装飾!
天井にはおりづるが吊り下げられ、いろんな形の看板で令和の現代っぽさをイメージされているそうですよ。

そして何より中が広い!!
鉄板があるカウンター席の鉄板の大きさに驚きました!!
これだけ大きい鉄板もなかなかないんじゃないかな?
たくさんのお客さんが来られても対応できますね!
今年のGWとかすごそう!

その他はテーブル席があります。
子連れの方も多くいましたが、みなさんテーブルで食べられていました!

定番のお好み焼きが1番人気!!

イカ天そば肉玉 1,140円

こちらが今回いただいたイカ天そば肉玉。

イカ天が入ることで旨みが増して美味しくなるんよね!
人気のトッピングです♪

カットされとるけぇお皿でも食べやすかったよ!!

見た目から思っとったけど、めちゃくちゃ麺がパリパリ!!
みっちゃんの麺はいその麺使っとるみたいなんじゃけど、この麺が美味しくて好き♡
あとは下の生地もすんごい薄くてあんまり主張ないのもいいね。
ここ分厚いとテンション下がるんよね笑
わかる??

そして決め手はソース!
みっちゃん特製のソースということで、あっさりしてて毎日でも食べたくなるお好み焼きになってます♪

広島県内外に関わらずみんなに食べてもらいたい味

みっちゃんのこだわりは、毎日食べても飽きのこないお好み焼きを作ること。
実際に食べるとわかる何度でも食べたくなるお好み焼きとはこのことだなと思いました!
こだわり抜かれて作られたお好み焼き、ぜひ広島県に限らず県外、海外の方にも味わってもらいたいなと思いました♡

中心部にできて行きやすくなったし、またわたしも食べに行こう!!
以上、ペコマガ編集部のなみかでした。

お好み焼みっちゃん総本店 おりづるタワー店

広島市中区大手町1丁目2-1 おりづるタワー内 Google MAP 11:00〜20:00

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。