イオンモール広島府中の無印良品がリニューアルオープン!見どころをご紹介します

イオンモール広島府中 無印良品
安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中1F
TEL.082-561-0063 営業時間.10:00~21:00 店休日.なし 駐車場.あり

こんにちは!
ペコマガ学生編集部のなつきです。

本日は、イオンモール広島府中に来ています。
2023年10月20日にリニューアルオープンした無印良品をご紹介します♪

とにかく広く、とにかく多い!

売り場は1階へ移り、その面積は3倍にリニューアルしたのが最大の特徴!!
店舗内の通路幅が広くなったため、ベビーカーや車いすでも楽々通ることができるようになりました!
天井も高いので、奥行き広く感じますね。

取扱い商品は以前と比べて1,500数ほど増えました!
加えてその在庫数も格段にアップ◎

食品エリアでのカレーだけでこんなにも!
「買いたい時に買いたいものを提供する」ことを大切に店舗作りをされているそうです。

子どもエリアも充実しています!
学習机やベッド以外にも子供服も種類豊富にあります。

ハウスウェアコーナーも登場しました!
100%天然で作られた衣類用洗剤や柔軟剤を取り扱っています。

地域と密着した商品展開

青果コーナーには地元産の野菜も!
青果コーナーがあるのは、広島県内では3店舗目。
ですが、これから取扱い店舗が増えるそうです♪

広島県内で販売されている商品の取り扱いもあります!
地元産のものを購入することで地域を活性化し、良い循環を生み出すことを目指されています。

暮らしに寄り添う無印良品

「衣食住」で展開する無印良品。
リニューアルし商品数も格段にアップしたので、欲しいと思ったものが何でも揃う!
イオンモール広島府中に行った際にはぜひ訪れてみてください♪

以上、ペコマガ学生編集部のなつきでした!

イオンモール広島府中 無印良品

安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中1F Google MAP 10:00~21:00

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。