みなさまこれまでありがとうございました!市川梅、独立のご報告

こんにちは!
ペコマガ編集長の、市川梅です!

この挨拶も今回で最後。
ペコマガ読者のみなさまにご報告があります!

株式会社フムフムを退職しました

この度、わたくしはペコマガを運営する株式会社フムフムを退職いたしました。
それに伴い、ペコマガ編集長も卒業です。

これまで4年と4ヶ月、ありがとうございました。

4年とちょっとのペコマガ歴を振り返り

初登場は2018年

ペコマガに初めて登場したのは2018年10月!
初めはファッションエディターとしてペコマガ編集部に仲間入りしました。

編集長就任は2019年5月

それから日は経ち2019年5月22日、編集長に就任させていただきました!

初めての「編集長」、少しでもしっかりと編集長ができるように仕事でもプライベートでも学びに奔走した日々でございました。

周りのみなさまのおかげで、成長できたと感じております。
これまでの編集長としてのわたしがそのご恩をお返しし、少しでもみなさまの広島生活をおもしろいものにできていたら嬉しいです…!

そして2023年2月

4年と4ヶ月、ペコマガ編集部としてお仕事させていただき、2023年2月に株式会社フムフムの社員としての最終日を迎えました。

ペコマガ編集部に入った当初、4年ちょっと後がこういうわたしになっとるとは全く想像できとらんで!
楽しい日々でございました。

取材させていただいたみなさま。
いつもお忙しいお仕事の時間の合間に取材をさせていただいて、ありがとうございました。
みなさまのご協力あってのペコマガなので、とっても感謝しております。

記事を読んでくださっているみなさま。
みなさまに読んでいただいてこそのペコマガです!
いつもありがとうございます。
それだけでなく、イベントでみなさまに直接お会いできてパワーをいただいたたり、「記事読んで〇〇行きました!」って嬉しいDMいただいたり、たくさんありがとうございました。

みなさまと出会えたこの4年4ヶ月、宝物ですとっても!!

本当にありがとうございました。

今後の市川梅

今後のわたしは、独立して1から1人でお仕事をさせていただきます!

  • 広島関連のPR事業
  • 広島のPRを持続的に続けるための別事業

広島のことを発信するというのはこれまでと変わらず、そしてより一層動いていきます!
広島県内の方々にも広島県外の方々そして世界中の方々に、広島の推しポイントをガンガン発信していきます!!

そして、そうやって広島のことを発信してくというのは持続性がとても大切。
一過性のもので終わらせないための仕事と環境づくりに努めます。

ペコマガとのこれから

ペコマガとはパートナーとして今後も関わらせていただきます!

まずは2月11日(土)の江田島〇〇展撮影ツアーですね♡
2月5日(日)が応募締切なので、ご都合が合う方ぜひご参加お待ちしております!

ということで、みなさまとさよならではありません!
編集部の外から、新生市川梅としてこれからもよろしくお願いいたします。

重ねてになりますが、ペコマガ編集部員として、いままでありがとうございました。
ペコマガは先日大幅リニューアルいたしました。
新たなペコマガも今後ともよろしくお願いいたします!

そして、新たな立場での市川梅も、よろしくお願いいたします!
わたしのInstagramのフォローをして生存と活動を見守っていただけると嬉しいです♡