シェラトングランドホテル広島で食べられる平飼い卵のプリンが美味しかった♡

提供いただいた商品・サービスの紹介を含みます。

& More by Sheraton|シェラトングランドホテル広島
広島市東区若草町12番1号 ロビー階(L)ロビーラウンジ
TEL. 082-262-7173(レストラン予約) 営業時間.6:30〜23:00 ※ケーキの販売は10:30〜22:00、アフタヌーンティーは13:00〜16:30(要予約) 店休日.無休

なみか

こんにちは!
ペコマガ編集部のなみかです。
今日はシェラトングランドホテル広島のロビー階にあるアンドモア バイ シェラトンに来ています♪

アンドモア バイ シェラトンは世界の人々が集う場所

アンドモア バイ シェラトンはシェラトングランドホテル広島のロビー階にあるラウンジです。
イートインスペースではお酒やコーヒー、スイーツなどを楽しむことができます。

また焼き菓子や、ローカルのものを販売したりなど、シェラトングランドホテル広島でしか味わうことのできない商品を購入することもできますよ。

ここでしか味わうことのできない商品としても人気なのがこちらのスイーツ。

中でも、今回はこちらの平飼い卵のプリンをご紹介しますね♪

人気商品がリニューアルして登場!

平飼い卵のプリン 683円(テイクアウトの場合は670円)/カフェラテ 1200円

元々あった商品ですが、この度SDGsの取り組みの一環として卵を平飼い卵に変更しプリンが新しくなりました!
平飼い卵とは、ゲージフリー環境(放し飼い)で鶏本来の行動を制限しないことでストレスを減らし、丈夫で健康に育った鶏が産む卵です。
特徴としては、濃厚で旨みとコクがある卵本来の味わいがしかりと感じられます。
また平飼い卵を使用することで動物愛護の考えにも貢献しています。

旬のフルーツが乗っていることで見た目も華やかで美味しそう♪
今のフルーツはピオーネとシャインマスカットです!
涼しげですね〜

いただきます

フルーツとプリンを一緒にいただきます!

とっっっっってもなめらか!!!
口当たりがとろけるよ!
プリンは卵臭さもなく、食べやすいです!

またフルーツと合わせて食べるからかあっさりしてて夏にぴったりなスイーツだなと思いました♡
1個で大満足、見た目も可愛いから手土産にも喜ばれそうですね!

毎月上に乗るフルーツが変わるそうなので、1ヶ月に1回のお楽しみにできそう♪

ほろ苦なホットのカフェラテがまたよく合います‥!

今の時期はアイスカフェラテもおすすめ

アイスカフェラテ 1200円

こちらはアイスカフェラテ。
ちょっと他とは違う特徴があって、

分かるかな?
氷がコーヒーでできているんです!
だから時間が経っても薄くならない!!
アンドモア バイ シェラトンでゆっくり過ごしてもらいたいからという意味を込めてコーヒーの氷を使用されているそうですよ。
夏はすぐ溶けちゃって薄まっちゃうから、これは嬉しいお気遣い♡

よーく混ぜていただきます!
この二層が混ざる瞬間好きなんよねぇ♪

あー美味しい〜
暑い日にはアイスが体に染みる‥
まろやかで飲みやすいアイスカフェラテでした♡

新商品にも乞うご期待!

アンドモア バイ シェラトンで販売されているケーキも1ヶ月単位でラインナップが変わるそうです。
季節ごとのフルーツや食材を使ったスイーツをぜひ、アンドモア バイ シェラトンでお楽しみください♡

以上、ペコマガ編集部のなみかでした!

& More by Sheraton|シェラトングランドホテル広島

広島市東区若草町12番1号 ロビー階(L)ロビーラウンジ Google MAP 6:30〜23:00 ※ケーキの販売は10:30〜22:00、アフタヌーンティーは13:00〜16:30(要予約)

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。