イルミネーションデートにあったか&可愛いワンピースコーデ♡

今日はこんばんは!うめ(@umepecomag)です!!

広島の街もキラキラになってますねえ♡!

寒いとキラキラは綺麗に見えるけえ好きです!

今日はそんなキラキラを楽しむイルミネーションデートにいかがでしょうか?なコーディネートをご紹介します!
→コーディネートだけ早く見たい方はこちら

防寒バッチリで楽しくドリミネーション!

ふぅ〜。
寒いけど、イルミネーションが見れるわくわくのがおっきいけえ我慢できるねえ♡

今日はこないだの映画館デートのときとは違ったぶりっこで合流せんにゃいけんね。

こないだは小走りしたけえ、今日はー。んー。

POINT
カジュアルなダウンを着たので、中のワンピースは襟付きのものにしました。
襟のありなしで印象が変わりますよね!

わ♡!こんばんはー♡!

こっちから行ってみよっかー!

綺麗じゃねえ!!

POINT
通勤コーデで使ってたショートダウンと同じものなんです!
ファーが取り外しできるようになっております!
今日はデートじゃけえ、付けてきました♡

髪型はハーフアップに♡
インスタで#簡単ハーフアッップアレンジ、と検索しました!(笑)

キラキラがいっぱいじゃねえ…♡

来年も一緒に来たいな〜。

ファー付きショートダウンでゆっくりデートできるコーデ

アウター
URBAN RESEARCH / 29,160円

ワンピース
SNIDEL / 12,960円

ブーツ
CELFORD/17,280円

バッグ
Moschino

今期流行りのダウンはショート丈で低身長でも重くならないバランスに。

ひゃ〜♡ドリミネーション楽しかった♡!

ペコマガでイルミネーション特集をしてるので、こちらも見てみてください♡!
広島のおすすめイルミネーションまとめ&昨年の様子をご紹介します

また次回お会いしましょう!
うめでしたー!