【終了しました】広島空港謎解きゲーム:広島空港発着の往復航空ペアチケットプレゼント!

プロモーションを含みます

こんにちは、飛行機大好きあがのです。

特に10時間前後の長距離路線に乗るのが好きです。

突然ですが、

今年(2018年)の10月で広島空港が開港25周年になったのご存知ですか??

そこで

広島空港とペコマガがタイアップして25周年記念の企画を始めることになりました!

パチパチパチパチ….

【このイベントは終了しました】

なかなか難しい謎解きゲームを準備しました!



では、詳しくキャンペーンの内容を説明します!

広島空港内に設置されている記念新聞パネルの謎を解き、下記キーワードを完成させてください!

謎を解いて、下の□を埋めると文章になります!

正解者の中から抽選で5名様に広島空港発のお好きな国内線(羽田、成田、札幌、仙台、沖縄)の往復航空ペアチケットをプレゼント!

キーワード

「広□□□□□□□□□と□!」

どんな
謎解き
が用意されているか?


それは…

広島空港に行かないと分かりません!

ですが
1問だけ

ここでお見せします。

この問題。

ちなみに、事前にTwitterで難易度調査しましたが、「分かった!」って人が2割程の難しい難易度です。

広島人であれば大多数の人は、おそらく答えを知ると

「ほんまじゃぁ!」
「なるほどぉ!」

って反応になるかと思います。

これを含めて、謎解きを

10個

準備しています!

答えのキーワードは文章になってるので、何個か解いたら、何となく分かるかと思います。。。。

応募締め切り

2019年1月20日

参加・応募方法

事前エントリーなどは必要有りません。

広島空港に行って、掲示されている大型パネルに記載されている謎解きを楽しんで下さい。

すべての謎解きを解答できたら、下記の応募フォームからご応募ください。

応募フォーム

注意点

※何度でも応募出来ますが、抽選には最新の応募情報をのみ利用させていただきます。
※当選後の路線変更は出来ませんので予めご了承下さい。
※当選された方には、チケット郵送のため情報を入力していただきます。いただいた個人情報はチケット郵送、またそれに関連する場合のみに利用させていただきます。
※その他、注意点は随時追加します。

航空チケット提供

全日空

全日空公式WEBサイト

安心と信頼を基礎に、世界をつなぐ心の翼で夢にあふれる未来に貢献します。

日本航空

日本航空公式WEBサイト

日本航空の国内線は機内エンターテインメントの充実で、より楽しい空の旅を。JAL国内線のWi-Fi無料サービス。お客様のWi-Fi端末で、ビデオプログラム(70チャンネル)やライブTVなど、多彩なメニューでお楽しみいただけます。

アイベックスエアラインズ

アイベックスエアラインズ公式WEBサイト

アイベックスエアラインズは広島から仙台へ2便、成田へ1便毎日運航しております。
お求め安い運賃もございますので、ご旅行、ビジネスなどにご利用ください。
皆さまを機内でお待ちしております

春秋航空日本

春秋航空日本公式WEBサイト

Spring Japanは、成田空港を拠点に、国内線は北海道から、広島や九州まで、国際線は中国各都市に路線を展開。
Spring Japanは、格安で旅を提供しています。
移動を格安に。旅をもっと楽しく。