【閉店】やわらかお肉が絶品♡キャラントトロワのお肉のプレートランチ

43

ペコマガ学生編集部

こんにちは!ちゃこです!

今日は、広島駅から歩いて行けるカフェ「43(キャラントトロワ)」さんのランチをご紹介します!

43(キャラントトロワ)までの行き方

広島駅南口から出発。駅から出て右手、郵便局の方向に歩きます。
郵便局の前を通過して、
目の前の横断歩道を渡り、右に曲がります。
2つ目の信号を左に曲がります。
まっすぐ進みます。
川に向かって横断歩道を渡ります。
左側に階段が見えるので上って、右に曲がります。
駅西歩道橋を渡ります。
道なりに進むと、右手に橋が現れます。
上柳橋を渡ります。
渡りきると、すぐに右手に見えてくるのが43(キャラントトロワ)さんです!
到着!

ほっと落ち着く空間。広々としたテラス席も人気!

店内に一歩足を踏み入れると、外からの光がたくさん入って明るい雰囲気。

ソファ席やテーブル席も多いので、ゆったりと過ごせます。

テラス席も広々!天気の良い日はテラス席がおすすめ♡

店内、テラス席合わせて約40席あります。

ボリュームたっぷりお肉ランチ!

43のお肉のプレートランチ(バゲット、スープ、ドリンク付き) 1,400円(税別)

いただきます!

彩り豊かでおしゃれなプレート♡
見た目がきれいだと、食べるのも楽しくなります♪

まずはメインの「鶏肉のハニーロースト」から!

ナイフがすっと入る柔らかさ!

ん〜!
お肉がめちゃめちゃやわらか!!&とってもジューシー!!

肉汁がジュワッと出てきます!!
皮のパリパリも香ばしくていい感じ♡

これは…幸せ…!!

女性も子どもも食べやすいようにと、お野菜がたっぷり入っています。

色鮮やかなお野菜がたっぷりで、宝石箱みたい♡
一皿一皿丁寧に、バランスをみながら盛り付けられているのだそう!

どれもさっぱりとした味付けです!

そして男性も満足できるように!と、お肉の種類が豊富なのも嬉しいポイント♡

メインのほかに、鴨ハム・生ハム・サラミなども盛り付けられていて、満足感抜群です!

スープとバゲットもついてきます♡

外がかりっと、中がもちっとしていて、日本人好みのパン!

コーンのつぶつぶ感が残るスープにディップして食べるのも…

幸せです♡

バゲットはおかわりもできます。

ドリンク一番人気はハーブティー

ドリンクは、

  • 珈琲(ホット・アイス)
  • 紅茶(ホット・アイス)
  • ハーブティー(カモミール・レモングラス・ルイボス・ハイビスカス&ローズヒップ)
  • オレンジジュース
  • グレープフルーツジュース

から選ぶことができます!

中でも人気なのがハーブティーだそう。
今回はハーブティーの1番人気「ハイビスカス&ローズヒップ」をいただきます♡

ローズヒップの香りが豊かで、ハイビスカスの酸味をほのかに感じる!

甘めのハーブティーだから、普段あまりハーブティーを飲まない方も飲みやすいかも♡

彩り豊かな幸せランチを召し上がれ♡

ごちそうさまでした!

パリパリ&ジューシーなお肉がメインの大満足ランチ♡
ボリューム満点で、お野菜もお肉もたっぷり食べられて、おすすめです!!

43(キャラントトロワ)で、みなさまも幸せランチを楽しんで!

43

Google MAP

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。