イチゴ好きにはたまらない!ナチュラルスタンスの大満足パフェ

natural stance
広島市中区袋町7-2 並木ビル4F
TEL.082-243-5664 営業時間.12:00〜24:00(L.O. 23:00) 店休日.月曜日(祝日の場合は翌日が休み)

みなさんこんにちはーっ!
高野彩香です!!!

今日は人気のパフェをご紹介!

並木通りのおしゃれカフェ

早速、広島パルコの前から出発します。

並木通りを少し歩くと、すぐ到着!

今日紹介するお店は、このビルの4階にあります!

エレベーターで4階まで上がってね!
エレベーターを降りて目の前に見えるのが、ナチュラルスタンスさんです!

まるで空に浮いてるみたい!大きな窓で開放的な店内

お店の中は、太陽の光がたくさん差し込む明るい空間。
全面窓ガラスなので、とっても開放的です!
ソファー席が多いので、ゆっくりくつろぐことができます♡

ナチュラルスタンスというお店の名前の通り、自然なそのままでゆっくりいられるお店なんです。
お買い物やお出かけのときに、気軽に寄ってリラックスできます!
お子様連れのお客様も多いそうですよ♡

お店にはなんとたくさんのフォトプロップスが!
写真を撮るときや友達のお誕生日をお祝いするときにもぴったり〜!!
女性のお客様が多いので、こんなのも喜ばれてるんだとか♡
確かにテンション上がっちゃう。

人気No.1!季節限定のパフェをいただきます♡

イチゴたっぷりパフェ ¥1,100(税込)

え〜〜〜〜なにこの可愛いパフェ!!!

高さがすごくあってインスタ映えすると人気なんだとか!
確かにこの高さとこの見た目…納得♡

フォトプロップス使っても可愛い!

じゃ、いただきま〜す!

パフェの中身はこんな感じ!
シンプルだけど、パイが入ってたり、手作りジャムがあったりと、他にはあまりないパフェ。
食べ進めるのが楽しみ♡

ほんとに高さあるから、崩さんようにまずはフォークでイチゴ食べるよ!

ぱく

はあ〜〜美味しい〜〜〜

次はイチゴアイス。

イチゴがストレートに感じられるアイス!!
シャーベットに近いんかなあ。
凍ったイチゴをそのままアイスにしたみたいなイチゴ感!

バニラアイスの方も食べるよ〜

イチゴと一緒に!

これ、バニラアイスとイチゴの間にカスタードクリームが入ってて、イチゴの酸味とカスタードとアイスの甘みが絶妙!
酸っぱすぎず、甘すぎないからどんどん食べられちゃう!

生クリームに隠れてたのは、たくさんのベリー達!

うわ〜〜また違った味になって美味しい〜〜!
ベリーの酸味がいい感じにアクセントになってる!
思わずにやけちゃう。

ついつい夢中になって真剣な表情に。
もはや取材であることを忘れてます。

これはもうイチゴ好きにはたまらない夢のようなパフェ…!

下のパイにやっとたどり着いた!
ベリーとクリームと一緒に食べてみるね!

ん〜〜〜〜最高。
パフェにパイって珍しいけど、めっちゃ美味しい。。
口に入れた瞬間、バターの風味が広がる!
そこにベリーとかクリームが合わさって、口の中が幸せ。

あとちょっとしかない…

底にあるベリーの手作りジャムは、甘みが強くてパイとの相性ばつぐん!
溶けたアイス、パイ、ジャムが合わさってまた新しい味に。
最後の一口まで楽しめる!!

あっという間に完食!
もう「イチゴ」を存分に味わえる最高なパフェだった〜!!

もっと食べたかった…!
ごちそうさまでした!!

ナチュラルスタンスのパフェは1年に3回、メニューが変わります。
その季節に合わせたパフェを食べられるので、何度も行きたくなっちゃいます!
ちなみに次は桃のパフェなんだとか!次も食べたい〜〜♡

並木通りに行ったらぜひ立ち寄ってみてくださいね♡

甘党必見!地元編集部がおすすめする広島のスイーツまとめ」もチェック!

natural stance

広島市中区袋町7-2 並木ビル4F Google MAP 12:00〜24:00(L.O. 23:00)

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。