【受付終了】お知らせと採用活動の話

こんにちはあがのです。

いつもペコマガを見ていただいてありがとうございます!

今回はペコマガ編集部よりお知らせが2点ございます。

株式会社ペコトから新会社「株式会社フムフム」へ

ちょっとややこしい話ですがこの度、ペコマガ編集部のメンバーで新会社「株式会社フムフム」を設立し、株式会社ペコトの制作事業ごと株式会社フムフムへ体制を移行しました。

いつもペコマガを見ている人には特に変化はございません!今までよりもより広島のwebメディア運営に集中しよりよいサービスを届けられるよう引き続きがんばっていきますので、応援の程よろしくお願いいたします。

株式会社フムフムで採用活動開始

昨年より多くのお問い合わせをいただいておりました「新卒採用ありませんか?」「求人やってませんか?」「求人終了と書いてありますが、エントリーできますか?」というメッセージですが、やっと正式に「募集を再開しました!」とお伝えできます。

株式会社フムフム 新卒・中途採用特設サイト

詳しくは、特設サイトを見ていただきたいです。ミスマッチングを防ぐため、必ず会社説明をすべての人にさせていただき事業内容などにご納得頂いてからエントリーしていただきます。 会社説明は全部で4回やりますが、すでに全ての回に少しずつですが参加申し込みを頂いております。 面接でもなんでもない、ただの会社説明会なのでお気軽にご参加ください。

株式会社フムフム 新卒・中途採用特設サイト


以上、お知らせ2点でした。