カープ石原選手、大量の新井選手?と広島空港開港25記念イベントに登場

こんにちは!

ペコマガ女子大生編集部のどっぴーこと土肥 幹です!

本日はカープ選手の一日空港長のイベントが行われると聞いて広島空港さんにやってきました!

カープ石原選手が一日空港長に…?!

外ではトークショーやウルトラマンのショーが行われる模様。

なにやら広島空港開港25周年記念のソラミィフェスタも行われていて、とても賑やかです。

だんだん人もたくさん集まってきて、ざわわざわわ

すると『石原さーん!!!』という声が!!!

なんと一日空港長を務めるのは広島東洋カープの石原慶幸選手

ここでしか聞けない石原選手のトークショーに皆さん夢中です!

よく見ると石原選手、新井さんのTシャツ着てます

ターミナルビルの横にある航空局へ

こちらが航空局!

普段、来ることができない場所にドキドキ緊張しながら

やってきました空港長室!

石原選手、ついに空港長に就任です。

石原空港長、お仕事されています。

空港長、今日も飛行機がたくさん飛んでいますね!

空港長、わたしとても緊張しています。


恐縮です

あら!いぃ。スタンプラリー発見

あら!いい!スタンプラリーを発見!

パスポート風の台紙に空港内に隠れている新井さんのスタンプを10個集めるといいことがあるそう!

わたしもあら!いい!スタンプ集めます!

ゲット~♪

無料の展望デッキではカオスなイベントが

皆さんご存知ですか?

2018年10月から展望デッキへの入場が無料になりました。

デッキからはなんと飛行機の離着陸がみることが出来るんです。

こちらの展望デッキでイベントの抽選で当選された50名と石原空港長で飛行機をお見送りします!

そんなデッキは、、、

新井さんがいっぱい!!!!!!!!

なんともカオスな光景でございます(笑)

石原さんも思わず『なんか嫌だな』と微笑んでられました!

わたしくしも、新井貴浩さんに変身!

飛行機さん、いってらっしゃ〜い!

石原空港長を筆頭に元気に飛行機に手を振りお見送りです。

バイバイ〜

あ〜今日よ、終わらないでおくれ〜〜〜〜〜

今日は一日、とても貴重な体験をさせて頂きました。

以上、広島空港の現場より旅行に行きたくて仕方なくなってきた土肥がお送りいたしました。