あってみたい有名人は「千鳥」。テンション高野、紙屋町シャレオのぽるぽるスタジオに行ってきた。

みっなさーん、こんにちは〜〜♡♡

テンション高野です〜〜〜〜!!
ねえ、気づいた?気づいた?

テン高、いつもよりフェミニンな服だっての気づいた?


そう、今日はシャレオのぽるぽるスタジオの公開収録に参戦!!
あの広島の売れっ子タレント、浅田真由ちゃんの番組に出るんだけども・・・・

テンション高野、今日のミッションはそれだけではないんです。ふふ

ま、いいんよ!何をするかは見てればわかるから、ついてきて!

では行ってきます!!!!!

やば、集合時間におくれそ←

さあ!始まるよ〜〜〜!

真由ちゃんと合流。二人で打ち合わせなうです♡

本番スタート!

最初は緊張というより「これ誰?」って思われてないかな〜って不安を抱きつつ始まっていきました。笑

「ペコマガ編集長、テンション高野です〜!」って言ってる。(多分)



なんでこんなポーズしているのかわからないけど、だんだん余裕でた来た頃。

しっかりペコマガがどういうものなのかPRしてきましたよ!



そして真由ちゃんの番組では、トークテーマが書いてあるカードを引いてそれについて話すというのをしているらしく、私もやってみました!



テン高が引いたカードが・・・・

「会ってみたい有名人」

でました!!!アピールするチャンス!!ペコマガを見てくれているみなさんならお分かりですよね??




「千鳥に会いたいんです!!くせじゃあ〜〜〜〜ってどついてもらいたい!!!!」
と、しっかりアピールしてきました!笑(なんだか千鳥に本当に会えるような気がしてきました。)




その他にも、いろんなテーマに沿って話しましたよ〜!
テンション高野が一体どんな人なのか少しでも伝わったかな〜〜?

わ〜すごい。テレビに出てるみたい♡
この写真見てこんな感じだったのかって知りました〜^^
良い経験になりました♪

たくさんの方も見てくれて、感謝感激♡
放送は楽しくてあっという間に終わっちゃいました!あ〜楽しかった!
真由ちゃんまた呼んでください〜♪

残すところはあのミッションだけ。

「お疲れさまでした〜〜〜!!」と、終わったあとテンション高野周りをきょろきょろ。
あ!!!!!


偉そうな大人を発見。



「今日は、ありがとうございました〜!これお願いしま〜す。」





自分の番組の企画書を渡しておきました。

ふふふ。これで私も有名に・・・(わっるい顔)



これにて本日のミッション全て完了!!!

番組持てるかわかんないけど、とりあえずペコマガをたくさんの人に知ってもらえたはず!

これからもペコマガがみなさんの毎日が少しでもたのしくなるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします〜!

以上テンション高野でした☆