ボリューミーなのにリーズナブルなカフェレオーネの大人気パフェ

Cafe Leone
広島市中区富士見町4-22
TEL.082-240-0262 営業時間.11:00~21:00 店休日.火・水曜日

みなさんこんにちは〜!
高野彩香です!!

今日は、先日パスタランチを取材させてもらった「カフェレオーネ」さんの大人気パフェをご紹介します!
前回の記事は「オマール海老を味わうカフェレオーネのパスタランチ」を見てね!

ボリュームたっぷり!日替わりの大人気パフェをいただきます!

本日のパフェ 1000円(税別)

めちゃくちゃボリューミー!
そしてカラフルで思わず写真を撮りたくなっちゃうやつ!

思わずこの笑顔。

持ってみると大きさ分かるかな〜?

パフェは上から

  • ケーキ
  • アイスクリーム
  • スポンジ
  • ゼリー

が入っていて、フルーツやクリームがたっぷり♡

アイスやゼリー、ケーキは日によって変わるので、来るたびに違ったパフェが楽しめるのも嬉しいポイントです!

じゃ、いただきま〜す!!

上のアイスから食べるよ〜!

ん!!!!!
私の好きなピスタチオのアイスだ!!!!

パフェ食べるときって無言になるよね。
めっちゃ集中してしまう。

次は上に乗ってるラスク食べよ。

あっ、これ美味しいよ。
サクサクで甘くてアイスにぴったり。

下の方も食べたい…!

今日はチョコのスポンジケーキが入ってました〜!
パフェの長いスプーンを使っていろんな味を混ぜながら食べるのも楽しいよね!

無心で食べてたらあっという間に最後の一口に。

これで最後。悲しい顔になってしまいます。
ボリュームあるけど余裕で食べれる。

クリームとアイスとゼリーが混ざった最後の方もまた美味しい〜!
最後のひとくちまで美味しいパフェって最高よね。

ということで完食!ごちそうさまでした〜!

最後まで飽きないカフェレオーネのパフェ!

カフェレオーネのパフェは、ボリュームたっぷりなのにリーズナブルで大人気。
毎日パフェの中の味が変わるので、いつでも新しい味のパフェを楽しめます。

見た目も可愛くて、食べても美味しい!
インスタでも人気なんだとか!

ランチ後のデザートとしても美味しくいただけるスイーツでした♡

Cafe Leone

広島市中区富士見町4-22 Google MAP 11:00~21:00

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。