
己斐のupup.でお悩み解消!?体に嬉しいコールドプレスジュース

こんにちは!
ペコマガ編集部の、うめです!!
今日はですねえ…

己斐にあるこーんな感じのコールドプレスジュースが飲めるカフェに行きます!!
体にいい気しかせんけん楽しみ♡
健康になれそうなお店までの行き方

今日は広電西広島駅から出発します!
駐車場はないので、車で行く方は近くのパーキングに停めてください♪

表通りに出たら、右に曲がります!

まっすぐ進んで…

ファミマのところの信号を右に曲がります!

通りの左側を進んだら…

upup.に到着です!!

お客さん同士の交流も生まれそうな店内

正面がガラス張りになっているupup.は外からも店内の様子が見えるので、初めてでも入りやすい雰囲気です♪

実際に入ってみると…
入口目の前が注文カウンターになっていて、左右に席が設けられています。

入って左側の席はカウンター席!
壁に立てかけられた本の中には。
よーく見てください。
ボディービルの雑誌…!
挨拶のときのポーズとこの雑誌が置かれている秘密は、後程分かりますよ♡

右側のベンチ席の方に目を向けると火鉢が!!
火起こしからご自由にどうぞスタイルでお客さんが材料を持ってきて好きに焼いていいんじゃって!(笑)
自由!(笑)
お悩みに合わせたドリンクメニュー♡!

upup.のメニューは大きく分けてコーヒーとジュースの2種類あります!

あの。
コールドプレスジュースはサイズ表示のみですが、どういう注文方法ですか??

川原さん
コールドプレスジュースはサイズを選んでいただいてお客様のお悩みをお聞きして、1杯ずつそのお悩みに合わせたものを作ります!!

うめ
へー!!
自分専用の、しかも体調なんかに合わせたコールドプレスジュースが飲めるんですね!?
お答えくださったのはオーナーの川原さん!
ポーズと雑誌の秘密は、川原さんにあるんです!!
トレーニングを始められてから体作りに関する知識も学ばれ、体が変わることで人生も変わったんだそう!!
そんな経験から、トレーニングやフィットネスをもっといろんな人に広めたい!とupup.をオープンされたんです。
それでこういったメニューなんですね!

うめ
ジュースだと、トレーニングを始めるより手軽に体のことを考えられますね!

川原さん
そうですよね!
肩こりや貧血気味…など日頃感じられていることからお悩み聞きますよ!!

うめ
それはありがたい!!
フルーツミックススムージーのところには「Go Protein」って書いてありますが、こちらはどういうことですか!!

川原さん
スムージーにはプロテインを入れて飲んでいただくこともできるんです!
味や香りのしないプロテインを使うので、プロテインを飲んでみたい方にもおすすめです!

うめ
そんなプロテインもあるんですね!
プロテインが飲めるカフェって珍しい!!
私はいまキャンディスを目指してトレーニングしてるんですけど…。
キャンディスになれるコールドプレスジュースはありますか?

川原さん
…。
作りましょう!!

無茶っぽい悩みも快く聞いていただきました!(笑)
最初に出てきたのはほうれん草!!

りんごやレモンなども出てきて…

機械にかけられております!!

コールドプレスジュースS
500円
完成です!!
相談してからすぐに材料が決まって作っていただきました!
これは知識量を多く持ってらっしゃるからできることですね!!
今回のコールドプレスジュース
ほうれん草/りんご/レモン/大葉
ビタミンCたっぷりの、美容にいいジュースに仕上げていただきました♡!
鮮やかな見た目!お味はいかに…?

色がめっちゃ鮮やか!!
ざ!野菜の色!じゃね!!

どんな味なんじゃろうか…?

う〜ん♡!
おいしいー!!
しそジュースみたいな味じゃ!!

大葉の香りがぱあっと広がるジュースに仕上がっておりました!

うんうん!ごくごく飲める!!
ジュースに使われた食材の効果もお話ししていただけるので体にいいことしとるって感じがとてもよいねえ!!

ごちそうさまでした!

美味しくって体に良くって最高じゃー!!
お勉強させていただいたり筋肉も拝める…!?

お店にあったいろんなプロテイン!
全部川原さんの私物だそうです!(笑)

めっちゃ種類があって、トレーニングをしている私はいろいろ教えていただきまして!
プロテインの飲み方とかご飯の取り方とか、いろんな角度からお話を聞けました!
普通にプライベートで来たかのように聞きまくりましたありがとうございます。

え、ねえ待ってー!!
懸垂始まったんじゃけどー!(笑)
普段からこうやってお客さんを待たれることもあるそうです。(笑)
筋肉!!

私もやってみていいですか??


川原さん
どうぞどうぞ!
天井にあるパイプを持ってください!
自由!(笑)
そしてほんとうに挑戦させていただきました!!

上がらぬー!(笑)
1回も成功せぬまま、第1回upup.懸垂チャレンジは終了致しました。
応援いただきましたペコマガ読者のみなさまありがとうございました。

最後に記念撮影で筋肉ポーズを一緒にしていただきました!
体を気遣いながら美味しいドリンクが飲めて、勉強になって楽しいupup.!
皆さんもここで、体に嬉しいジュースを飲んでみませんか♡?

ペコマガ編集部のうめでしたー!!
-
広島と松山を結ぶ新型フェリー “シーパセオ” が快適のレベルを超えていました。
-
中四国初出店!ハワイ気分が味わえる「ALOHA CAFE Pineapple」で夏を楽しむ♪
-
広島の子育て世代が今住みたい!段原エリアの魅力を徹底レポート
-
子どもから大人まで1日中楽しめる!北広島町の「カフェ五感」
-
【2023】備北夏まつり徹底ガイド!夏限定イベントやアクティビティーを満喫しよう!
-
【江田島〇〇展】江田島での素敵な思い出が集まってついに開催!
-
備北丘陵公園「備北花ピクニック」で春を満喫♡イベント最新情報
-
非日常が日常になる街、中区富士見町での憧れの暮らしを体験してきました
-
編集部と行く、江田島市撮影ツアーを開催しました!
-
ひろしま県民の森で冬のトレッキング「スノーシューハイク」を初体験!