マユルの、15年で培った自慢のインドカレー!

Mayur
広島市安佐南区祇園1-5-10 1F
TEL.082-874-3749 営業時間.[月~金] 11:00~15:00 17:00~24:00 [土・日・祝] 11:00~24:00 店休日.無休

今回ご紹介するのはこちらのお店!

下祇園駅の改札を出て左に歩いていくとすぐに見えてくるインド料理専門店「Mayur(マユル)」さんです。

落ち着いた雰囲気の店内

店内は凄く綺麗で落ち着いた雰囲気。

6名まで座れるカウンター席と、

4名テーブルと2名テーブルが2つずつあり、席数は全部で18席あります。

カウンター席からは、目の前でシェフが料理する姿を見ることができます。

待ってる間も楽しい!

ふわふわもちもちのナンがおすすめ!カレーセット

メニューの種類が豊富で選ぶのが楽しい♪

ランチは6種類のセット、ディナーは8種類のセット料理があります。マユルセット(ディナー限定) ¥1,400

今回は一番おすすめの「マユルセット」をいただきます。

サラダとカレーとナンに加え、3種類のインドテイストのチキンがついていてボリューム満点!

3種のチキンは

  • チキンティッカ
  • シークカバブ
  • タンドリーチキン

となっています。

+100円で12種類のナンからお好きなナンに変更ができるのですが、聞いたことのない名前のナンがたくさん!
お気に入りを見つけてみて♪

ナン&大人気のホウレン草カレーをいただきます!

カレーは濃厚でとてもおいしい!
そしてナンはフワフワ、モチモチ感が抜群!

さすがは、15年の修行を経て作られているカレーです。

お次はチキンをいただきます!

まずはシークカバブ!
トルコではシシカバブーと呼ばれるチキン料理です。

見た目はちくわのようですが、歯ごたえは独特。
いろいろな野菜が混ざっていて、味も食感も最高です!!

お次はタンドリーチキン。

骨がなく、柔らかい食感が特徴。
ジューシーで噛むほどに旨味を感じます。

タンドリーチキンとチキンティッカの違いは、骨があるかないかだそう。

カレーにもチキンが入っているので、マユルセットは4種類のチキンがご堪能頂けます!

日本語ペラペラで親切な店主♪

最後はオーナーのガナルさんをパシャリ!

とても親切で日本語ペラペラなガナルさん。
ありがとうございました!!

このほか、広島の美味しいカレーは「広島のカレーならここ!迷った時の広島おすすめカレー特集!」をご覧ください!

Mayur

広島市安佐南区祇園1-5-10 1F Google MAP [月~金] 11:00~15:00 17:00~24:00 [土・日・祝] 11:00~24:00

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。