広島で話題!グラマーペインの人気パンランキングTOP3!

こんにちは、ゆうきです!
今日は五日市にある大人気のパン屋さん、グラマーペインにやってきました!

最新記事は「【問題】グラマーペインのパンは朝何時から焼いているでしょうか。」から!

朝から大盛況!活気のある店内

このかわいらしい看板が目印です。

さっそく店内へ入ります♪

朝早くにも関わらず、店内はお客さんで溢れていました!
スタッフさんの声が飛び交い、とても活気のある店内!

土曜日曜はオープンから大盛況だそうです。

フレンチな雰囲気が漂っていて、おしゃれな内装。
シャンデリアがひときわキラキラ輝いています。素敵!

そして目に入ってくるのがたくさんのパン!

い~い香りが店内に立ち込めています。

パンの香りって幸せな気持ちになれますよね♡

グラマーペインの人気パンランキングTOP3

どれもおいしいグラマーペインのパンですが、その中でも人気なパンTOP3をご紹介します!

第1位 クロワッサンショコラ

クロワッサンショコラ 150円

クロワッサン×チョコなんで最高なタッグですよね!
山盛りにあったクロワッサンもみるみるうちに売れていきます…!

でも心配御無用!
どんどん焼きたてが補充されていきます。

たまらない、いい香り!!

第2位 バケット

バケット 200円

こんなにビッグサイズでこのお値段!
お得感たっぷりで驚きです。

お休みの日にバケットを買って、パンのいい香りをまといながら歩くのはパリジェンヌのようで憧れます!

第3位 カツサンド

カツサンド 400円

入口近くに置かれたカツサンド。

あっという間に売れていました
本当にすごい人気です。

カツサンドは、お客さんの目の前で作られています!

カツは、お店で作った揚げたて♡
つまり、何から何まで出来立てという訳!
そりゃおいしい訳だ~!!

このほかに、明太フランスやコロッケパンなども大人気だそう!

イートインスペースでパンをいただきます!

外にはテーブルが用意されており、買ったパンをその場ですぐ食べることができます!

パンを購入した方はエスプレッソが無料で飲めちゃうお得なサービスも♡
家族やカップルで休日にレジャー感覚でも遊びに来れそうです♪

まずは1位のクロワッサンショコラから。

いっただきまーす!

サクッ!
もう、音から違う。

とっても軽い!
クロワッサン特有のサクサク感!

チョコの味がしっかり口の中に広がります。
チョコと生地が絶妙な塩梅です。

お次はカツサンド!
ずっしりとしています。

一口噛んでわかる、衣のサクサクとした食感。
ソースの味はするのに衣はサクサクのまま。マカフシギ。

中はしっとりジューシーでカツのおいしさを存分に楽しめます。
キャベツもシャキシャキしていてカツとの相性も抜群!

その場で作って出来立てを提供しているからこそ成せる技!
あっぱれです!

最後は、明太フランス!

まず見ていただきたいのがこのギッシリ明太子!感動。

バケットのカリッ&油のジュワッがもう最高です。

あまりにも明太子がおいしいので、オーナー様にお聞きしたところ博多からお取り寄せした明太子をたっぷり使用しているそう!
贅沢!!!!!!

おいしくいただきました~♪

ドリンクのオススメは、バナナシェイク!

注文を受けてからその場で作ってもらえるシェイクは、新鮮なバナナの味がギュッと詰まっていて最高でした!
ミルクのまろやかさとバナナのほのかな甘味がたまりません♡

グラマーペインオリジナルグッズがかわいい

エコバッグ 250円

こちらオリジナルのエコバッグ!
とにかくオシャレ!!
この可愛さで250円です!

使いやすい大きさなので、たくさん活躍しそう♪

太っ腹でダンディなオーナー様と、美人すぎるスタッフの方とパシャリ!
今日は本当にありがとうございました!

みなさんもぜひ、おいしいパンを求めてグラマーペインへ♪

広島の美味しいパン屋さんを集めた「広島のおすすめパン屋さんまとめ!実際にお店に行ってきました♪」もチェックしてね!