カフェバーミシェルの美容と健康に嬉しいスムージーに大満足

Cafe Bar Michelle
広島市中区十日市町2-10-17
TEL.070-5527-3669 営業時間.15:00〜22:00 店休日.不定休

こんにちは!ペコマガ編集部のサティコです!
日差しが強い!健康管理には気をつけなきゃ!

ということで、今回は!
中区十日市町にある「Cafe Bar Michelle(カフェ バー ミシェル)」で、食べるスムージーをいただきます!

飲むスムージーではなく食べるスムージー!
めっちゃ楽しみ♡レッツゴー!

カフェバーミシェルへの行き方

広電十日市町電停からスタートします!
相生通りを北側へ渡り、
街方面へ歩きます。
1つ目の角の三井のリパークを左折して、
直進すると右手に見えます。
到着!3636hostelに隣接していますよ。

のんびり過ごせるカフェバー

可愛い外観♡

店内は少し暗めの照明で、落ち着く空間!

席はカウンターとテーブル3卓あり、全部で17席あります。

誰でも気軽にきて欲しいという思いから、テーブル席には本や

カードゲームがあるので、1人でも友人と来てものんびり過ごせます。

外にも席があり、天気の良い日は外も気持ち良さそう♪

店長こだわりの無添加スムージー

店長はカナダで育ったミシェルさん♪
『美味しくてカラダに良いものを提供したい。』と、カフェバーにはお酒やコーヒーのほかにスムージーがあります!

スムージーは美容と健康に良いんです!!
カナダではスムージーを日頃からよく飲むらしく、朝食代わりやお菓子代わりにオススメだそう!

栄養学も学んでいるミシェルさんのスムージーは、無添加で着色料も不使用!
自然の食材で、味付けも白砂糖を使わず、食材の甘さのみなんだって。
アイスだと罪悪感があるかもしれないけど、ここのスムージーなら罪悪感がなくいただけそう◎

ここでは、飲むスムージーと食べるスムージーがありますよ。

飲むスムージーは本日のフルーツや野菜から3種類選んで注文します。

テイクアウトもできるので気軽に来れますね!

食べるスムージーをいただきます!

今回、いただくのは「食べるスムージー」♪

健康に気をつけたいけどなかなかねぇ…
実際自分でスムージー作るの面倒だなぁって思っていたのでめっちゃ楽しみ!

スムージーの中には、

  • ブルーベリー
  • マンゴー
  • バナナ
  • ヨーグルト

とフルーツたっぷり入っています!

上にもフルーツたくさん!!
フルーツの他には、チアシード・ココナッツ・カボチャの種がのっています。

食べるスムージーは食材が決まっていますが、アレルギーがあれば快く変更してくれます!

本日の食べるスムージー 720円(税込)

かんせ〜い!!
めっちゃおいしそ〜〜〜♪

いっただきま〜す!

すごいカラフルで見た目からもおいしいのが伝わってくる〜♪
視覚でも楽しめていいですねー!!

まずはスムージーから。
さらっとじゃなく、しっとりとしっかりした感触!

おいし〜〜〜!!
しっかり食べる感じ。

味わえば味わうほどいろんな味があって良いね◎
すっごく甘いんだけど、これが食材の天然の甘さなのね〜。

では、マンゴーも。
白いのは、ココナッツ!

ごろっとしてて贅沢だな〜。
うん!!ココナッツの食感もシャキシャキしてて良い!

チアシードのプチプチ感もサイコー!!
チアシードはお腹の中で膨れるから、食べた後満腹感になるんだって。

食べるスームージーは1種類なんだけど、季節によって入れる食材が変わるそう!
いつ来ても違った味が楽しめるのは、めっちゃ魅力的♡

味も食感も楽しくて、ほんと、これは毎日食べたくなる♪

ごちそうさまでした!

のんびりしていたら、食後にミント入りの水が!

ミシェルさんはハーブにも詳しく、お店の外で何種類も育てていらっしゃいます!
お酒にも入れたりするそうですよ。

店長とのんびりできる空間で女子トーク

ミシェルさんは、お話が大好きだそうで、女子トークにも花が咲きそう♡

栄養学にも詳しいミシェルさん、帰り際にひとこと…
「カラダに不調があったら相談に乗るので寄ってくださいね!」
なんとも嬉しいお言葉を!!

絶対また来ます!と約束して帰りました♪♪♪

Cafe Bar Michelle

広島市中区十日市町2-10-17 Google MAP 15:00〜22:00

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。