広島カレーフェスティバル2020準備開始

ペコマガ学生編集部

こんにちは

ガラムマサラあがの

です。



なんと

広島カレーフェスティバル
やりますよ!

【簡潔に説明すると】
2020年11月14.日(土)15日(日)に広島市のある場所で広島カレーフェスティバルをやるために急遽準備を進めています。お楽しみに!っていう内容です。

広島カレーフェスティバルってなに?

広島でカレーを提供してるお店さんに出店していただき、様々なカレーが食べれるイベントです。

ちなみに、去年の秋にカレーとビールの祭典」というイベントをやりました。
その時の様子はこちらから→第2回ペコマガマルシェ【クラフトビールとカレーの祭典】のイベントレポート! 

広島カレーフェスティバルはどこでやるの?

広島市西区のLECT(レクト)の1階駐車場でやります!

広島カレーフェスティバルはいつやるの?

2020年11月14日(土)15日(日)です。

そうなんです!

もう、すぐそこなのです!

カレーフェスをやる事が正式に決まったのが9月末日。
もう、全力でお店さんに連絡しております!(この記事を書いている時点ではまだ、全てのお店に声をかけ切れておりません)
すでに数店舗のご出店は決まっております。もう、ワクワクが止まりません。ワクワクが止まりませんが、いろいろ大変です。

とりあえず、ペコマガをご覧の皆様に「11月14日(土)15日(日)は、カレーの気持ちにしててね」っていう気持ちでこの記事を書いております!

広島カレーフェスティバルのコロナ対策は?

会場は屋外です。入口と出口をそれぞれ1カ所ずつ準備します。入口では、検温と消毒もお願いする事になると思います!



以上、今、伝えたい事は書きました! ではまた続報をお待ち下さい!

では、もう1件お店にイベント案内に行ってきます!


とうっ