ペコマガのとんでもない裏話。あとテンション高野があの番組にゲストとして登場

今回の記事は、この記事が出来るまでの様子を、みなさんに見せちゃいたいと思います♡
ペコマガスタッフの裏側をご覧あれ♡

あがの

あがの

今日の記事、穴が空いちゃって更新できないんだよね。なんか考えてよ。

才木ケイ

才木ケイ

そ・う・で・す・ね〜。何が良いですかね?
・・・思いつかないですね〜。

・・・1時間後・・・

あがの

あがの

どう?なにか記事の案は浮かんだ?何か考えた?

才木ケイ

才木ケイ

そ・う・で・す・ね〜。


何も思い浮かばないですね〜。

あがの

あがの

・・・・・
てってめぇ〜!考えろって言っ$%&’&(’()

と、わちゃわちゃしながら・・・そしてまた時は経ち・・。

何も思い浮かばないままズドーーーンってなって。

取りあえず場をしきらないといけない、あがのさんが

あがの

あがの

そろそろなんか思いついたでしょ?なにか案出してよ。えっとなんでも良いんだよ。怖がらないで意見を出そうよ、例えばほんとうに・・




テンション高野

テンション高野

誰が一番絵がうまいか、ゴリラがバナナ食べてる絵で勝負しようよ。

あがの

あがの

・・・・・。




と、本当に意味のない事を発言した、テンション高野の意見によりイラスト対決開始。

テーマは「バナナを食べているゴリラ」

意外と真剣に書いている三人。



さあ、三人とも仕上がった様です。
見てみましょう。まずはテンション高野。

じゃん☆

なんか・・うんうん伝わる。ギリギリわかる。


つづいて才木ケイ。
絵下手そうだな〜なんて実はテン高思っていたんだけど。

ん??

絵は小さいけど、ゴリラの特徴をつかんでいる!筋肉ムキムキなのも上手に表現してあって・・うまいな。



最後はあがのさん。ペコデザイン株式会社、社長。
デザイン会社の社長。


うまいのわかってるから、面白くない。

まあ、見てみましょう。



ん???え、なんか怖い。なに?

・・・・え?・・・え??(動揺)



テンション高野

テンション高野

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

才木ケイ

才木ケイ

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

え、こわいこわい。なにこれ。無理無理無理無理。

ほんと恐ろしい絵に震える二人。


あがの

あがの

いや〜なんか難しかったなあ。えへへ。

ってことで無事にイラスト対決は終わったんだけれども・・

結果、デザイン会社の社長のイラストが一番下手だったっていうのはどうなんかな?これ笑



そこで、才木くんが一言。

才木ケイ

才木ケイ

あの・・今回ペコマガが1月100,000アクセスいった事を記事にすればいいんじゃないですかね?

それじゃ〜〜〜〜!!!!


と、早く言えよと突っ込まれる才木くんでした。

ペコマガ100,000アクセスありがとうございます!!

どうも!ペコマガ編集長テンション高野です!
いつもペコマガを見てくださっているみなさん!本当にありがとうございます。

みなさまに広島の情報を楽しくお伝えしたい一心でやっているので、時々ふざけすぎかな・・という部分もありますが、それが他にないペコマガらしさかなと思います☆

これからも一生懸命頑張りますので、ペコマガをよろしくお願いします!!
記事バンバン更新していくので、見ていってくださいね♪


広島の皆様から愛されるウェブマガジンになれますように・・♡

テンション高野

そしてそして、宣伝でーす!

2月18日(土曜日)8時半〜19時まで、広島で大人気タレントの浅田真由ちゃんの番組にテンション高野がゲストとして登場します!
いろんな事話して、ペコマガの事もお話します^^

シャレオの中央広場にある、ぽるぽるスタジオから公開生放送です!

みなさんよかったら見に来てくださいね〜!お待ちしております♪