東千田町のおしゃれドッグカフェ「Y’s dog cafe Le Jardin」で愛犬とランチ

日赤病院前駅から徒歩約1分のところにあるドッグカフェ「Y’s dog cafe Le Jardin(ワイズドッグカフェ ルジャルダン)」

初ドッグカフェなので、入店前からわくわく。

そして今日はこの子も連れて・・・!

(なんだかたくましいよ・・)

ココちゃんも連れてきました!
いい子にできるかな?

かわいい看板犬がいる落ち着くお店♡

お店に一歩足を踏み入れると・・・

トトトトトーーーーー!っとかわいい看板犬のコハルちゃんとひよりちゃんが♡
くーっ!かわいい!!

ちなみに写真右側のワンちゃんがコハルちゃん、左側がひよりちゃんです。
2人の名前を合わせると、コハルひより・・・

そう!小春日和(こはるびより)になるんです!!!!おしゃれ。

素敵な店内。
一つ一つのセンスがすばらしく、あたたかく落ち着く空間。

シェフであるご主人は、インテリアデザイナーでもあるそう!!!
内装はご主人が手がけられたものとのこと。

はぁ〜、納得でございます。
お店に行った際には内装にも注目してみてくださいね。

人にもワンちゃんにも安心安全のランチ

こだわりのバケットつき!パスタランチ

パスタランチ(ミニサラダ・ミニバケット付き)1,200円〜

Y’s dog cafe には日替わりのパスタランチと、サンドウィッチランチがありますが、今回はパスタランチをセレクト!
この日のパスタはジェノベーゼでした。

パスタを目の前に笑みがこぼれながら…いただきます!!!

お料理には、できるだけ有機野菜・減農薬野菜を使用しているそう!
安心安全な食材を使ったランチ、ますます楽しみ♡

パクッと一口。

ん〜、思わず笑顔になっちゃう美味しさ!!

ジェノベーゼの香りがお口の中に広がります。
そしてジャガイモの茹で加減が絶妙で絶品!

パスタの横に添えてあるミニバケットはY’s dog cafe オリジナル!
外はカリッ&中はふわ〜っとしていておいしい!

バケットの食感と甘みを最後まで楽しめるお味でした。

おしゃれすぎ♡手作りワンちゃんランチ

お野菜たっぷりケークサレ(小) 300円

こちらのかわいいお料理は、なんと!ワンちゃん用のランチなんです!!

クオリティーの高さにびっくり。
ワンちゃんのランチも手作りなんですよ♪

さあココちゃん、いただきます。

あら。お上品に食べるわね。

ん・・なんか・・あれ、興奮してき・・

わああああああああ!!

ちょっと!目!見開きすぎ!!

うん。その顔になりますよね。ごめんね。
でもこんなになっちゃうくらい、おいしかったみたい。

ココちゃん、食べ終わった後もまだないか探しておりました。笑

ワンちゃんのお料理にも、有機野菜・減農薬野菜が使われていて、安心安全。

さらに、お塩やお砂糖を必要以上には使わず、安心して食べられるように作ってあります。

ワンチャンのことをとても考えて作ってくださっているのに、この価格とは!!
ワンちゃんのご家族にも優しいですね♡

Y’s dog cafeの店主さんたちとパシャリ!

穏やかで笑顔の優しいオーナーの奥様と、明るくダンディーで素敵なシェフのご主人。

お二人の魅力とこだわり、そしてワンちゃんへの愛が詰まっているからこそ、癒しの時間が流れている「Y’s dog cafe Le Jardin」。

日替わりのパスタランチの情報はFacebook,HP,ブログで確認することができます♪
しつけ教室や、写真撮影会など、様々なイベント情報もHPに詳しく記載されているのでチェックしてみてください!

アルコール類も豊富で、ご主人のお勧めはオーガニックビールだそう!
とてもおいしく、飲みやすいそうですよ♪

広島のおいしいランチは「広島の絶品ランチ!地元編集部がおすすめするお店まとめ」をチェック!

(おまけ)

かなえちゃん。ココをみてくれてありがとう♡