マツダミュージックドライブとのコラボが最終回を迎えました!

こんにちは!
ペコマガ編集長の、市川梅です!

みなさま、この記事を覚えてくださっていますか?
「RCCラジオ「マツダミュージックドライブ」のメインパーソナリティに就任するよー!」

2021年10月2日から1年間、マツダミュージックドライブのメインパーソナリティを務めさせていただきました。

そしてこの度2022年9月24日の放送をもちまして、マツダミュージックドライブとペコマガのコラボが終了し、わたしもメインパーソナリティを卒業いたしました!

1年の間にお聞きくださったみなさま、誠にありがとうございました。

これまでペコマガ編集部は、ラジオの番組にゲスト出演をさせていただいたことはあっても、メインパーソナリティを務めさせていただくのは初めての経験。もちろんわたし自身も初めて!

ゲスト出演の場合、メインパーソナリティの方が進行してくださってわたしたちが話しやすいように導いてくださるのですが、今回のマツダミュージックドライブではわたしが1人で30分間話し続けるという未経験も未経験な内容で!とっても貴重な経験を積ませていただきました。

関わってくださったスタッフのみなさまにたくさん学ばせていただきながら、リスナーのみなさまの応援に励ましていただきながらで、無事毎週を迎えられた1年間でした。すべての方々に感謝です!

今後はこの経験を活かして、さらに広島の明日を今日よりもっとおもしろくすべく邁進してまいります!