宮島の大鳥居が眺められるカフェ「Cafe Lente」の人気スイーツ

Cafe Lente
廿日市市宮島町北大西町1167-3
TEL.0829-44-1204 営業時間.11:00‐17:00 (ランチは無くなり次第終了) 店休日.不定休(土日祝は営業)

こんにちは!ちゃこです!

今回は宮島の景色を堪能できる「Cafe Lente(カフェレンテ)」さんでスイーツをいただきます!

カフェレンテへの行き方

厳島神社の出口からスタート!出口の左側に見える道を進みます
海の方へ歩きます
きれいな並木道を進みます
ここまできたら、左に見える橋を渡ります
橋を渡ったらすぐ左へ
赤い日よけが目印です!

店内からは大鳥居を眺めることができます。

最高のロケーション!

鳥居を眺めながらいただく絶品スイーツ!

自家製濃厚ベークドチーズケーキ 480円(税別)

うきうきしながらいただきます!

かためのチーズケーキは、フォークを刺しただけでわかるしっとり感。

ぱくっと食べると…

ん〜〜!美味しい!

チーズの旨味とコクがぎゅっとつまった感じ。
コクの秘密はパルメザンチーズなんだとか!

なめらかな舌触りが心地よく、一口ずつ味わって大切に食べたいチーズケーキです。

この土台の部分もしっとりしていておいしい。

幸せすぎて、ずっとなくならないで欲しい…!

添えてあるオレンジを食べると、お口の中がさっぱり!

最後はソースをつけていただきます♡

かかっているのはブルーベリーソース。
濃厚なチーズケーキに合わないはずがない!

程よい甘みが加わって、いっそう美味しくいただくことができました。

ごちそうさまでした!

特別な日にもご利用ください♡

ずっとここにいたい…と思うほど最高の空間。

そんなCafe Lenteさんは、宮島ではめずらしい洋風のパーティーができるお店。結婚式の二次会の会場に使われる方もいるそう!

世界遺産の大鳥居を眺めながらロマンチックなパーティーができそうですね♡

ちょっとした休憩にも、特別な日のご利用にもオススメです。

宮島カフェまとめ

Cafe Lente

廿日市市宮島町北大西町1167-3 Google MAP 11:00‐17:00 (ランチは無くなり次第終了)

情報は変更になる場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認しておでかけください。