広島太郎に密着? 帰れま10?? スタッフで3月の記事を考えてみた。

ある日の昼下がり、あがのと才木は新しいWEB案件でミーティング中….

そこに登場したわたしテンション高野

いえ。 今日は編集長という顔です。

テンション高野

ちょっとそこの二人!

もっとおもしろいウェブマガジンにしたくないの?
地方のウェブマガジンの中で日本で一番おもしろいウェブマガジンにしたいけんさー

と、言うことでむりやり始めた3月の作戦会議。

テンション高野

私がなにを言いたいかというと、もっとバラエティ色を強めた記事を増やしたいってことよ。わかる??

才木

ちょっと考えてたヤツがあるんですけど… いいですか?

・広島太郎の1日に密着
・一周回ってかっこいい落書きを探す。そして消す。
・Twitterのフォロワーのプロフィール欄をいじって遊ぶ。
・うろ覚え選手権のシリーズ化

とか、どうですかね?

テンション高野

広島太郎って… 面白いだろうけど、危険なにおいがするよ…

ちゃんといろいろ考えてくれてたのか、ありがたい。 でも、考えとんだったら、もっと早く提案して欲しかったなー。(心の声)

あがの

おれ、こないだの満点ママの裏側みたいな、裏側シリーズ作りたい。 たとえば、スーパーの魚は本当に新鮮なのか? とかさぁ

・広島人がお勧めする、他県から遊びに来た友達をどこに連れて行くのか100人アンケートするまで帰れま10
・スタンドアップパドルつかって組みたいそうとか
・広島のおもしろ自販機巡りとか

テンション高野

なんか、いま思いついたの言っただけ感がいなめないな…..

編集長の意見としては、毎日、おいしいお店の紹介とバラエティ系の記事の2本立てでやっていきたいから……

いま、この記事を読んでるみなさん。

そう、あなた

やってみて欲しいこととか、行ってみて欲しいところとか、あればコメントお願いしますね!