
可愛すぎて食べられない!?ヒルトン広島×シナモロールのスイーツビュッフェに潜入!
ヒルトン広島
広島市中区富士見町11-12
TEL.082-243-2700
店休日.なし
駐車場.175台

こんにちは!
ペコマガ編集部のなみかと娘のさよ、しのです。
今日は7月12日からヒルトン広島で始まったスイーツビュッフェをレポートします!!
今回はなんと・・あの人気キャラとのコラボですよ♡
広島で初開催!シナモロールのスイーツビュッフェ

エントランスからもう、可愛さに釘付け♡
「シナモロールのマリンスイーツクルーズ」というテーマの通り、船に乗ったシナモンがお出迎えしてくれたよ♪

取材日は開催初日ということもあり、会場は満席!
幅広い年齢層のお客さんで賑わっていました。
改めてシナモンの人気のすごさを実感!

会場には、シナモンと一緒に船に乗っているような写真が撮れるフォトスポットもあったよ!
こちらは後ほどご紹介します♡
シナモロールの可愛すぎる世界観に胸キュン!
スイーツはシナモンだらけ!!

スイーツはどこを見てもシナモンだらけで、可愛さで溢れてます!
中でも目を引いたのは、ディスプレイ用のキャプテンハットをかぶった船長シナモン! 可愛い〜♡♡
実はこれ、しっとり濃厚なベイクドチーズケーキで見た目だけでなく味も抜群でした♪

キャプテンシナモンが描かれたマカロンは、ライムのホワイトチョコレートがサンドされていて夏にぴったりの爽やかな味わいです。

そしてシナモロールのレインボータルトは、中にびっくり!
層がレインボーカラーになっていて、とってもカラフルで可愛かったですよ!

今回のチョコレートファウンテンも、シナモンカラーの水色と白で統一されていました。
子どもたちはもちろん、大人もテンションが上がっちゃいますよね♪
軽食(セイヴォリー)も大充実!

スイーツだけでなく、セイヴォリーも全9種類と充実していました!
サンドイッチやポテト、ミニサイズのピザ、そしてシナモンが隠し味に使われたスパイシーシナモンチキンなど、スイーツの合間に嬉しいラインナップです。
少し遅めのランチにも良さそうですね!
スペシャルトロピカルドリンクで夏気分

今回のスペシャルドリンクは、パイナップルジュースとココナッツミルクを使ったトロピカルな一杯。
その上には、シナモン型のマシュマロがちょこんとのっていてなんとも可愛いんです♡

夏らしい爽やかな味で美味しかったよ〜!
子どもたちは、ドリンクに添えられた可愛い傘も気に入ったみたいです!笑
夏休みの思い出作りにも最適!!

しかも今回はスイーツビュッフェだけじゃなく、美味しいプレゼントがもらえるワードラリーも開催してるよ!
子どもたちも楽しそうにキーワードを探してた♡
シナモロールのスイーツビュッフェは9月7日までの金土日祝(7月18日をのぞく)に開催中!
お子さん連れはもちろん、大人も大興奮間違いなしのスイーツビュッフェだと思います♪
ぜひ、この夏休みの思い出作りにヒルトン広島へお出かけしてみてはいかがでしょうか?
以上、ペコマガ編集部のなみかでした!
【期間】2025年7月12日(土)~7月27日(日)の金・土・日・祝日 ※7月18日(金)を除く
2025年7月31日(木)~9月7日(日)の木~日曜・祝日
【時間】15:00~17:00(L.O.16:45)
【料金】お一人様 4,300円/お子様(6~12歳) 2,150円
【場所】オールデイダイニング「モザイク」(6階)
-
広島と松山を結ぶ新型フェリー “シーパセオ” が快適のレベルを超えていました。
-
中四国初出店!ハワイ気分が味わえる「ALOHA CAFE Pineapple」で夏を楽しむ♪
-
広島の子育て世代が今住みたい!段原エリアの魅力を徹底レポート
-
子どもから大人まで1日中楽しめる!北広島町の「カフェ五感」
-
【2023】備北夏まつり徹底ガイド!夏限定イベントやアクティビティーを満喫しよう!
-
【江田島〇〇展】江田島での素敵な思い出が集まってついに開催!
-
備北丘陵公園「備北花ピクニック」で春を満喫♡イベント最新情報
-
非日常が日常になる街、中区富士見町での憧れの暮らしを体験してきました
-
編集部と行く、江田島市撮影ツアーを開催しました!
-
ひろしま県民の森で冬のトレッキング「スノーシューハイク」を初体験!