クリスマス会におすすめ! HERSTORY HOUSE DELI KITCHENのオードブルで映えクリスマス会しませんか?

こんにちは!
ペコマガ編集部のなみか(@himachan0407)と さよです♪
今日はバイパスで田方を降りてすぐの場所にあるお弁当屋さんをご紹介します!

HERSTORY HOUSE DELI KITCHEN

HERSTORY HOUSE DELI KITCHEN(ハーストーリィハウス デリキッチン)では、添加物不使用のものにこだわり、安心、安全はもちろん、その元でもある健康につながる手作りのお弁当を提供されています。

基本的にはお弁当とオードブル、お弁当にも使用している調味料や食材の販売をされています。

お店に来て当日買うことができるのは日替わり弁当と、店頭の商品のみ。
オードブルやその他のお弁当は要予約となります。

その他、日替わりでこだわりを持ったお店の商品が販売されています。

この日は井口台にあるキッシュ・グランココのスコーンがありました。
他の曜日だと、パンや焼き菓子、お豆腐など…
どれもこだわりを持って作られたものが置かれているそうです。

岩国や奥出雲など、少し遠くて行くのが難しい…というお店の商品も置かれているので要チェックです♪

クリスマス会におすすめオードブル!

クリスマスオードブル(3〜4人前)
5,000円(税別)
※予約は12/16まで。受け取りは12/20〜12/25の間。

こちらはクリスマス限定のオードブル。
普段販売されているものとは内容が違うそうです!

とにかく色鮮やか!!
クリスマスカラーの赤や緑でわくわく感が増します♪

中でもおすすめを聞いてきたので紹介しますね!

ライスコロッケ

こちらはもち麦入りのライスコロッケ。
中には野菜とウインナー、チーズが入っています。

割ってみるとこんな感じ。
食べてみると、オムライスの中のケチャップライスみたいで子どもも好きそうな味でした!
コロッケになってるので食べやすいのもいいですよね♪

お魚のコーンフレーク揚げ

お次はお魚。
鰆にコーンフレークを付けて揚げられています。

鰆があっさりしているので、めちゃくちゃ食べやすい!
コーンフレークのザクザク感がお菓子みたいで◎
これも子どもに人気そう!

ローストチキン

クリスマスといえば!!
やっぱりチキンですよね。
これがないと始まらない〜!

HERSTORY HOUSE DELI KITCHENのローストチキンは、お店で販売されている調味料に漬け込み作られています。
しっかり味が中まで染み込んでいて、旨味がぎゅっと凝縮されている…
けど味が濃いわけではないんです!

全体的に優しい味付けで子どもたちとも安心して食べられるなぁという印象でした♡

配送も可!

オードブルは3,000円以上で配送してもらえます。
(料金は配送場所により異なるのでお問い合わせください。)

ちなみに、15,000円以上で送料が無料になります!
お子さんがいると店舗の取りに行くのもなかなか大変なので、このサービスはありがたいですよね♡

クリスマスキッズBOXも♪

クリスマスキッズBOX
550円(税別)

こちらは幼児〜小学生低学年向けのBOXです。
ご飯はいつもは動物のモチーフなんですけど、クリスマスBOXは雪だるま!
唐揚げやポテトサラダ、フルーツとお子さんが好きなものばかりですね♪
(もう少し大きいお子さん向けのBOXもあるので、詳細は店舗へお問い合わせください。)

店内にイートインスペース(3席)があるので、今回はこちらで試食させていただきました!

可愛らしい見た目にニッコリ♡

いただきます!!

これがいい〜と選んだのは、

唐揚げ!

この唐揚げは米油で揚げられているそうです。
油も体に優しいものを使用しています!

そりゃ美味しいからぱくぱく食べるよね〜
2つあった唐揚げも気づけばあっという間になくなってました!

BOXに入ってたトナカイさん。
これがすごく気に入ったみたいでめっちゃ嬉しそうに持ってました♡
子どもたちのテンション上がるポイントですよね!

体にやさしい安心安全なものを

HERSTORY HOUSE DELI KITCHENのお弁当やオードブル。
自分で作るのが大変な時、お友達と集まってパーティーする時などいろんな場面で利用できます!
しかも子どもからお年寄りまで、幅広い年代の方が安心して食べられるものというところが魅力的♪

これからのシーズン大活躍間違いなしのオードブル!
クリスマス会を予定されてる方、まだ考えてなかったー!という方、みなさんにおすすめしたいです!!

HERSTORY HOUSE DELI KITCHENの公式ページはこちら