広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ
女子大生編集部ミーティング!秋は、冬はどこへいこうか。

女子大生編集部ミーティング!秋は、冬はどこへいこうか。

真剣に考えているなつ氏(20)
(さりげないキティちゃん)
(真剣に考えるポーズ)


おはこんにちばんは~!
27日にあった女子大生編集部ミーティング、
報告はなつがお送りします。


まじめながんばりや編集長

今回の参加者はりこ、どひ、まい、きーさん、えり、んでもって私!
そして見学に二人来てくれて、一緒にミーティングをしました。

秋めく色とりどりの企画がもりだくさんですよ~!

ぺことりっぷ、次回は尾道へ!



狭い路地裏、ひしめき合う住宅と坂道、たくさんのにゃんこ…

そんな秋の尾道へ、ぺことりっぷ!!
行くメンバーは…わたくしなつ、まい、さよ、ひろかです。

どこへいこうか、
どんなおいしいものがあるのか、
どんなかわいいものがあるのか、

探しにいくのが楽しみです♪

キラキラ!イルミネーション巡りにいこう


「広島ってイルミネーションやっている場所多いね~!」
そう、そうなんです。今年も県内様々な場所でイルミネーションのイベントが行われます。

女子大生、キラキラ大好きです。
一年でいちばんキラキラする冬の季節!逃しませんよ!
女子大生編集部のみんなで取材行ってきます!

平和公園のドリミネーションはもちろん、みろくの里備北丘陵公園にも!
行くまでにほしい事前情報の記事も公開予定です(・ω・’!


頭を悩ませながらも、楽しみな企画とミーティングで思わず笑みがこぼれるミーティングでした。
二人の笑顔かわいいね!

また、1月2月には大学生にはもってこいなウィンタースポーツ特集
次回のぺことりっぷの企画なども立てております!

乞うご期待!


「どこへ行くにもはじめてだから、
いろいろな場所に行ってみたいな~」


大学に入る前は滋賀に住んでいたどっぴーの一言。

そうだな。そうだね。そんでもって楽しいよ!ってうまく伝わるように、がんばらねば!
女子大生編集部での初めての冬。また楽しみが増えていきました。


以上、なつがお送りしました。


#女子大生編集部

女子大生編集部が書いた広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガの人気記事

ペコマガ