広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ
8月1日、ぺことりっぷ宮島のミーティングをしました!

8月1日、ぺことりっぷ宮島のミーティングをしました!

こんにちは!広報局の吉川綾乃(きっかわあやの)@aya_pecojです!
きーさんと呼んでください!

ぺことりっぷ宮島のミーティングをしました!

「広島からいける日帰りプチ旅行企画」第一弾として、前回岡山県倉敷市にある美観地区に私たちペコマガ女子大生編集部員が行ってきました!

名付けて<ぺことりっぷ倉敷編>!!


第1弾に引き続き、第2弾として宮島に行くことになりました!!

今日は<ぺことりっぷ宮島>のミーティングの様子をお送りします。


今日は明日取材したいお店を決めたり、チーム分けや役割分担を考えました。


お店の位置を調べたり、事前に宮島の情報を集めてみたり。。

宮島にいくのが待ち遠しい~~~!!!!

お昼ご飯タイム!!!

ミーティングをしていたらもう12時!
宮島の美味しそうなご飯の画像を見ていると、とってもお腹が減ってきました。。。

そんなわけで、みんな!!コンビニへGO!!!
腹が減っては戦はできぬ!!お昼ご飯だ~~!!


まいさんはサンドウィッチをチョイス
笑顔が眩しい・・・・!!!


そんなまいさんを見つめながら、私は麺をすすってました。
こんな暑い日には冷やし中華がぴったりです!

広島から行くプチ日帰り旅行

明日の日帰り旅行第2弾<ぺことりっぷ宮島>では、前回に引き続き、

1ヶ月で10,000アクセスを目指して頑張ります!!

お楽しみに~~~!!!


女子大生編集部が書いた広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガの人気記事

ペコマガ