広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ
女子大生編集部(仮)が動き出し、私は卒業です。

女子大生編集部(仮)が動き出し、私は卒業です。

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

こんにちは、ちゃこです。

まずは、先日募集してた「女子大生編集部(仮)」の状況報告です。

女子大生編集部(仮)


応募者説明会が今、いいオフィス広島の会議室で開かれてます!


.....。

ちゃんとやってるっぽい!

女子大生編集部(仮)に興味のある人は引き続き、募集してますのでこちらを見てから応募してください!

いま、女子旅(海外)とか理想のジェラートを作ろうとか、いろいろ企画が出てきたみたいです。
女子大生編集部(仮)の経過報告はそのうち、ブログにあがるはずなのでちょっと待っててください。

業務の引き継ぎ


そのあと、最近、ペコマガやってる会社に入社した新人スタッフの三國さんに、いろいろ教えて


聞いてる??


ふぅ、これで一通り引き継ぎはおわったかなー

最後に

タイトルにもありますが、今日が最終日でした。

大学2年生の夏にペコマガがスタートして気がつけばもう、4年生で卒業... 時が過ぎるのは早いですねぇ


それじゃ


ペコマガをごらんの皆さん。 私は、ペコマガの立ち上げ時から関わらせてもらい、記念すべき一番最初の記事ではモデルをさせていただきました。 大学4年生になってからは、実際にお店に取材依頼の電話をしたり、記事を書いたり、とても大切な経験になりました..... 4月から社会人になりやることは大きく変わりますが、これからもがんばっていこうと思います。今まで本当にありがとうございました!

広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガで人気の特集

ペコマガ