ペコマガ 広島
  1. ホーム
  2. おでかけ
  3. お出かけ
  4. 宮島で本格的な猿まわし。8月末まで無料だ!今すぐ行かないと!!
宮島で本格的な猿まわし。8月末まで無料だ!今すぐ行かないと!!

カテゴリお出かけ

宮島で本格的な猿まわし。8月末まで無料だ!今すぐ行かないと!!

はいはーい!

どうも、さるでーす。

うそでーす ちがいまーす

なべさんでーす。

あのお店をご紹介します!

今年の6月1日にオープンしたあのお店、知ってる人いますか??
日本の伝統芸能である猿まわしを本格的に見る事の出来る劇場なんですよ!

お店に近づくと、キレイなおねーさんと

おさるさんがみんなに、手を振っています。

名前
日本伝統芸能厳島劇場
住所
廿日市市宮島町279-1
電話番号
06-6944-1981(二助企画大阪事務所)
営業時間
11時〜/13時〜/14時〜/15時〜
の4回公演(追加公演あり)
店休日
不定休(詳しくはホームページでご確認下さい)
たばこ
禁煙

日本伝統芸能厳島劇場のホームページはこちら

宮島で猿まわしのステージを体験

さっそく中に入ると

先ほどとは別の方が、注意事項などをご説明してくれます。

そして

登場したのは、左)森 美樹さんと 右)キング(ニホンザル)くんのコンビ。

コンビ名はポップクルー!

この二人のいきの合った漫才.. ではなく、猿まわしが始まります!

キングくんの躍動感あふれる動きを超目の前で見れのですよ。

そして、ふたりのやり取りが、まぁ、おもしろいのってなんのって。

わたくし
爆笑

竹馬とかやったって、どうせうまく乗りこなせるんでしょー??

コテっ

コケるんかーーーいっ!(笑

ステージが真っ赤にそまり、大技が。

ネタバレになるので何をやったかは省きますね。

「大技が決まりました!!!」

決めポーズ

もう、面白い。 すごいしおもしろいし、すぐそこにニホンザルが居るというリアルとか、いろいろ新鮮で。

全部ひっくるめて面白い!!!

そして、
最後の
大技


ネタバレになるので何をやったかはボカします。

これは、すごい!

感動した!

ステージが終ると、キングくんがザルをもってどこかへ...

なるほど。。。。(笑

8月末までは、なんと無料で見る事が出来ます! そのかわり、お気持ちだけでもキングくんが準備するザルに。もちろん強制ではありません。でも、お気持ちを渡すと、9月以降使える入場券が貰えます!もう、今すぐ行った方がいい。明日でもいいから行った方が良い。

入場券ゲットです。

以上、なべさんがお届けしました!

今回は森さんとキングくんのコンビをご紹介しましたが、この二人以外のコンビもいます!そして、それぞれ違う楽しさ、やり取りがあるので1度だけじゃなく、2度3度行っても面白そうです!

ただですね、ここで言うのは2度目ですが8月末までは無料です!もう、今すぐ行った方がいい。明日でもいいから行った方が良い。

9月以降の料金をお知らせしておきます。

大人:700円
4歳〜12歳:500円
〜3歳:0円

となっております!


special issue

special issue

7DAYS RANKING 2017/10/11 - 2017/10/18

7日間ランキング今日のランキング