今週(6/4〜6/10)の12星座占いと、魚座下弦の月のお話など。

今週(6/4〜6/10)の12星座占いと、魚座下弦の月のお話など。

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

当日まですっかり忘れてましたが笑
先週末は広島三大祭りのひとつ、【とおかさん大祭(ゆかた祭り】が開催され、
広島の街が、たくさんの美しい浴衣姿の方々で埋め尽くされましたね!

もちろん私も子連れで行きました☆浴衣は子どもにしか着せてませんが笑。
街中が大変な賑わいで熱気に溢れていて、とっても楽しかったです!

旅する占いコンシェルジュ、ナルホです。

今週の星読みと、12星座占い

さて、今週の星の主な流れです。

太陽双子座シーズンも中盤に差し掛かってきまして、
6/7未明には、魚座にて下弦の月となります。

下弦の月は、満月で結果が出たものをさらに見直し洗練させて、
次の新月という新しいサイクルにスムーズに繋げていくための、重要な中継点となります。

必要なものを大事にし、不要なものは徹底的にデトックスしていくのがよさそう。
体重を落とすにもぴったり。

そして、魚座の下弦の月となる際のチャートを見ると、
月がぴたりと海王星と重なり、一方太陽は水星とタイトに重なっています。

混沌の中から今この時に役立つものをピックアップして、上手に日常に活かしていこう!というようなイメージですね。

単なる妄想や、ふとした時のインスピレーションから、具体的に毎日に役立つものを生み出していける時。

予想もしなかったクリエィティブなアイデアがどんどん生まれてきそうな時でもあります。

ただ、あれも、これも、と目移りし出すと止まらなくなるというか.....

本来の目的や、目指すところをしっかりと定めて心に留めていないと

海王星の‘煙に巻く’エネルギーで、
結局どうしたいのか、どうしようとしていたのかがわからなくなって、
気がついたらとんでもないところに大きくずれていっちゃってた!やばい!!
.....ということにもなりかねません。

何か夢や叶えたい目標があるなら、単に頭の中でぐるぐる考えるだけじゃなく、
周りの人に話したり、具体的に細かく書いたりしてみるとよいかも。
そうやって自分で自分の頭の中を客観視しながら、
さらに夢や目標をより「実現可能なもの」として落とし込んでいくように意識してみてくださいね!


蟹座金星と山羊座冥王星がタイトに180度となる時でもあって、
中途半端な‘好き’には制裁が入るというか、
「好きなら徹底的に好きになりなさいよね!!」
みたいに真正面から突きつけられるようなこともあるかもしれません笑。

それで、きっぱりと「夢から醒める」ことになるかもしれないし、
ますます愛情が深まり育っていくようなことになるかも。

いずれにしても、もやもやしている中から、「本音を見極める」にはちょうどよい一週間となりそうです。


星読み&タロットのみっちりじっくり、目から鱗の【個人セッション】のお申込みについてはこちら
https://ameblo.jp/opensesami225/entry-12329801048.html

【募集中】【旅する占いLABO】&スペシャルセッションについては、こちら↓↓↓
https://ameblo.jp/opensesami225/entry-12380669933.html


占い初めての方でも、ちょっとしたお悩みを解決したい方でも、詳しく占って欲しいという方でも。

【占いカフェ@カマルカフェ】

⚠️5月より占いカフェにつき、変更点あります。

☆占い初めての方、ちょっとしたお悩みを解決したい方など。
完全予約制となります。

日時:

5月
30水

6月
12火、28木

11時~14時半

料金:
1オーダー制(ドリンクでも、ランチでも1品ご注文いただければOK)
20分2000円
(延長10分ごと +1000円。
後々のご予約に余裕ある限りお好きなだけ延長可能です。)

※カマルカフェでの占いは、
基本的にタロット&オラクルカードリーディングのみ

※占いカフェのご予約は、カマルカフェまで
tel:082-225-7558

では、この一週間、皆さまにとって充実した時となりますように〜☆

12星座別メッセージです

牡羊座

滞っていたことも一気に動き出すような時かもしれません。フットワークも飛ぶように軽い!みたいな、とことん勢いに乗れる時。後先考えずに行きたい方へ飛び出すのはいいのですが、ただ1点、飲み過ぎには注意、とだけ言っておきます☆

牡牛座

一人で納得いくまで頑張りたい牡牛座さんですが、ちょっと今週は一人でやるには限界があるみたい。難しいことは、できるだけ周りに甘えてやってもらって下さい。そしてあなたが純粋に楽しんでやれることだけに集中しちゃいましょう!

双子座

かなり唐突なインスピレーションが降ってきたら、神からのお告げ....いえ、騙されたと思って、うっかりやってみてください。それが結構とんでもなく素敵なことに発展していく予感です。キーワードは、「無の境地」です☆

蟹座

今までたくさん学んだり知識を積んだりしてきた中から、ひとつの「答え」のようなものが見つかる時かもしれません。それが指針や足掛かりとなるような、大切な「鍵」の役割となって、あなたの未知の扉を開いていくイメージ。新しい冒険に出るつもりで、ぜひ挑戦を☆

獅子座

意識のベクトルを変えていくような流れが来始めている時かもしれません。改めて、自分が何を求め、どうしたいのかをはっきりさせていきましょう。経済的なことを心配するより、あなたが価値あると感じるものにフォーカスを当てることが、自然と懐の潤いにも繋がっていきます!

乙女座

どちらかというと、主導権を握るより、要望を受けてそれを期待以上にこなすのが得意な乙女座さんですが、今週はリーダーシップを発揮して自分から働きかけていくことを意識してみて。今までのちょっと飽き飽きした‘パターン’を打ち破るきっかけになりそう☆

天秤座

気がつくと色んな考えで頭の中がいっぱいになって、イライラっとしやすい時かもしれません。やめようとすると余計ぐるぐるループにハマってしまうので、無理くりでも外に出て、太陽の光の下、散歩しながら自然を感じる時間をとってみて。身体を動かすのも◎!

蠍座

頑張ってやってきたけど、「なんだか自分の望む結果が出なかった....」ということでも、ケジメはしっかりつけていきたい時。中途半端に終わらせると、次も中途半端になるので、ハッキリ大きなピリオドを打てるくらいの清々しいジ・エンドにしていきましょう☆

射手座

意欲が高まらない時、狙いが定まってない時に大切なことを決めるのは避けた方がよさそう。あなたの状態が最もノリノリな時を見定めて、それまでは決断を先延ばしに。チャンスの女神はダミーもいっぱい、あなたがベストな時に、ベストな女神と会えます☆

山羊座

やめたいけど義理や付き合いがあるからなかなかやめられない....ということがあるなら、すっぱりやめてしまえ!という時です。あなたがもっと生き生きする舞台で活躍するためにも、気乗りしないものへ心身を使うのはカット、エネルギーを使いたい方へ集中させていきましょう☆

水瓶座

もうあなたにとって要らないのに背負っていたものを、するっと背中から外していけるような時かもしれません。傷がふっと癒されるような.....心の折り合いがついて、切り替えがスムーズにいくような時なので、身の回りの整理整頓におススメ。

魚座

今週はあまり予定を入れず、必要最低限のやるべきことだけやって、あとはのんびりゆったり過ごすのが良さそう。睡眠もしっかりとって。家の中を整えるのも、家族に甘えてどんどんみんなにやってもらう練習をする機会です!