今週(4/2〜8)の12星座占いと、牡牛座金星と、星的・春の嵐のお話。

今週(4/2〜8)の12星座占いと、牡牛座金星と、星的・春の嵐のお話。

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

先週は体調を大きく崩しまして、おやすみさせていただきすみませんでした、

旅する占いコンシェルジュ、ナルホです。

おかげさまでだいぶ元気になりました!!
ありがとうございます。

今週の星読みと、12星座占い

さて、先週末の天秤座での満月は、
夜桜と共に幻想的な光を放ってましたね♡

まだまだその天秤座満月の余韻が冷めやらぬ感がある今週です。

天秤座のテーマである「人間関係」や「パートナーシップ」において
古い視点を手放して、
新しいスタイルを構築していくわよ!
進化していくわよ!
というような(笑)
しなやかでありながら、一本太い線の通った強い意志を感じる満月でもありました......!

これから新年度が始まり、
新しい出会いもたくさんある時期ですが

初対面だから云々とか、
距離感がどうとか、
自分が相手にどう思われるかとか、

いろいろ余計なことは考えないで......

出会う人出会う人、
とりあえず
「私はみんなまるっと受けとめてみよう」
という‘心持ち’でいくと、

あなたの目の前に、いつもとは全然違う世界が広がっていくかもしれません......!


その、天秤座の守護星である愛と美と豊かさの星・金星は、

ちょうど満月の日に、牡牛座に移動しました。

金星は牡牛座の守護星でもあるので、
牡牛座に入ることで、金星本来の力がのびのびと発揮されやすくなります!

さて、あなたにとっての「自分を愛でること」とは何ですか?

美味しいものを食べること?←私

お気に入りの音楽を聴くこと?

ラグジュアリーな心地よい空間でのんびりすること?

美しいものに触れること?

自然の中で思いっきり深呼吸すること?

........

そんな、あなただけの「自分を愛でること」を、五感をめいっぱい使って満喫して。
金星エネルギーをいっぱいチャージしていただきたい、牡牛座金星シーズンなのです!
(金星が牡牛座にいるのは、4/25までです。)


ところで、今週は特に、その牡牛座金星が山羊座の火星と調和角をとるので(しかも山羊座土星付き。)
恋愛も、ふわふわ夢見心地☆というより、
どっしり地に足がついたものとして発展していきそうです。

水星逆行も相俟って、
昔馴染みの人と再会して恋に発展し、着実に身を結ぶ、なんてことにもなりやすいかも。

そう、水星逆行中は、‘過去のものから、もう一度大切なものをすくい上げる’というような期間でもありますから!


また、太陽牡羊座シーズンで、勢いやスタートダッシュもすごいのですが

一人で突っ走ってると、周りからの圧を感じて急ブレーキかけざるを得ないような、
現実的な山羊座の星たちの影響も強い週末です。

浮き足立ってしまうことも強制的に落ち着かされて(笑)、
手堅い方へ軌道修正せざるを得ないこともあるかもしれません。


そしてそれは、
「見切り発車」したことが、危なっかしいままでなく、
スピーディーながらも、そつなく「確実にイケる」流れに転換させていけるチャンスともなるのです.....!


色々とめまぐるしい春分からの動きで、
何か大きなことが強制終了となったり、

逆に、やたらめったら予想外のことが降りかかってくるような体験をされている方も多いかもしれません。

が、いずれにしても、
「迷ったら、原点に立ち還る」
「足元〜根っこを意識する」ことが、
春の嵐に巻き込まれて自分を見失わないための‘鍵’となりそうです。

星の流れを活用して、軽やかに、しかし着実に、地に足つけてステップアップしていくような、
2018年の春にしていきましょう♪

星読み&タロットの個人セッションのお申込みについてはこちら
https://ameblo.jp/opensesami225/entry-12329801048.html

4/3(火)~9(月)

広島駅前、エディオン蔦屋家電さまにて
‘第2回道神堂ミネラルショー’という、
美しくパワフルな天然石のイベントが開催されますが
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1790739601228673/?ti=icl

その期間、4/5(木)10時~15時前後まで
私も蔦屋家電内にて
タロットリーディング(20分2000円)させていただきます。

前々日までに前もってご予約いただける方には、
プチ星読み(20分3000円)もいたしますので
この機会に、ぜひぜひいらしてください♡

占い初めての方でも、ちょっとしたお悩みを解決したい方でも、詳しく占って欲しいという方でも。

【占いカフェ@カマルカフェ】

日時: 20金、26木
11時~14時半 ご予約優先

料金:美味カレーのランチオーダー制
20分1000円
(延長10分ごと +1000円。
後々のご予約に余裕ある限り
お好きなだけ延長可能。)

※カマルカフェでの占いは、
基本的にタロット&オラクルカードリーディングのみ

※占いカフェのご予約は、カマルカフェまで
tel:082-225-7558

では、この一週間、皆さまにとって充実した時となりますように〜☆
12星座別メッセージです☆

牡羊座☆☆

前に進みたいのに一向に進んでない気がしてちょっとテンション下がり気味かもしれません。が、単なるエネルギー不足でフラフラしてるだけで、ちゃんと前には進んでますから!厳選した美味しい物を食べて、英気をしっかり養いましょう☆

牡牛座☆☆☆☆

あなたの「好きなこと」を実際的に後押しするような流れがきています。まだ外の世界には確かなものがなくて不安になりがちですが、あなたの内側では「必ずうまくいく」と確信できている何かがあるはず。その確信だけを頼りに進めばOKなのです。

双子座☆☆☆

いつも「面白いことみーつけた」と好奇心のままに動き回る双子座さんですが。今週はちょっと立ち止まってみて。今までをじっくり振り返って過去を‘整理整頓’することが、より面白い未来を創っていく大いなるきっかけとなりそうな予感です☆

蟹座☆☆

過去のあれこれに引っ張られて、なんだか弱気モードになりがち。 でも、今のあなたにできることは、過去の自分をジャッジすることじゃなく、‘仲直り’することのよう。それができるくらい、私って器が大きくなったんだわ!と思える時です☆

獅子座☆☆☆

直観でぐいぐい動いたことが、とりあえず一つの節目を迎えて、ホッとできるような時かも。かといって、そこで守りに入らないように☆獅子座さんは守りに入ろうとすると、逆に安定を欠いてしまうから。引き続き安定の‘綱渡り’を楽しんで!

乙女座☆☆

ただいま蛹の中で変容真っ最中、な時期かもしれません。そこでするっと蝶になれないからといって自分にダメ出しはしないで、ひたすら、今できるルーティンを淡々と、積み重ねていきましょう。臨界点まで、あともうちょっと!

天秤座☆☆☆

これまで信じてきたものが大どんでん返しするような、衝撃的な何かがあるかもしれません。そしてそれによって、あなたの余計な仮面がぱっかり割れて、ごくごくシンプルに落ち着くようなことも。脱皮に気持ちの良い季節ですね☆

蠍座☆☆☆☆

心の底から「欲しい!」と思うものが見つかったなら、思い切って環境を大きく変える方に動いてみてもいいかも。合わないのにずるずる付き合っていた人とご縁が切れたり、本当に響く人ともっと繋がったり.....新しい夜明けの予感。

射手座☆☆☆☆

もうダメかも.....と思っていたことでも、起死回生の逆転ホームラン!的〝奇跡〟が起こりそう。それを偶然と捉えるか必然と捉えるかはあなた次第。そして、ただ喜んで終わるよりちょっと頑張って分析してみると、あなたの新たな「成功パターン」が腑に落ちるかも!

山羊座☆☆☆☆☆

当たり前の日々の中に、深い愛情や幸福感を感じられるような時かもしれません。その延長線上にこそ、芳醇な実りが成っていくもの。花が美しく咲き豊かな実をつけるのは、その根がしっかりと張っているからこそ、というのを、まさにあなた自身が体現していくタイミング!

水瓶座☆☆☆☆

新年度で忙しい時期ですが、だからこそ、家や長くいる空間などを「あなたが居心地の良いように」整えることが急務です。そして、できるだけ妥協のないように、あなたのコダワリを貫いてみて。それが家庭内を円満に導く秘訣にも♡

魚座☆☆☆

少し停滞を感じるような、そしてそのまま動きたくないようなモヤっとする時かもしれません。そんな時こそ、敢えて予定を作ってがむしゃらに進んでみると、意外にも軽快に色々なハードルを突破していけそう。最初の一歩が肝心☆