今週(2/19〜2/25)の12星座占いと、ハードな星を活かしたお話と、太陽魚座シーズンはじまりのお話。 Sponsored Article

今週(2/19〜2/25)の12星座占いと、ハードな星を活かしたお話と、太陽魚座シーズンはじまりのお話。

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

先週はフィリピンのエルニド&ボラカイ島に家族で旅に出ていたので、お休みをいただいておりました、旅してきた占いコンシェルジュ、ナルホです。

なんと!!!私たちが旅している間に、オリンピックではそれぞれに素晴らしい演技で、羽生さんが金メダル、宇野さんが銀メダルを獲得されたとか!!!!!

この数年ずっと、かなりハードな星の影響を受けてきた羽生さんですが、そして試合当日も、星的に過剰なまでのプレッシャーとパワーが重くのしかかるようなチャートだったのですが....

彼はストレスがかかればかかるほど、爆発的に潜在能力を開花させるような星をお持ちでもあるので.......様々な重圧を大きなエネルギーに変えて、見事に金メダルを獲得したのでしょうね。さすが過ぎます!!まさにリアル陰陽師のようです.....!

といいながら、私は帰国したばかりでまだ演技動画自体を観れてないのですが(南国のフィリピンでは冬季五輪はどこ吹く風??でした涙)

とにもかくにも、羽生さん、宇野さん、素晴らしい演技でのメダル、本当におめでとうございます♡♡

今週の星読みと、12星座占い

さて、フィギュアスケート大好きなので、興奮のあまり前置きが長くなりましたが(汗)、
そんなオリンピックの興奮に包まれる前日の16日には、水瓶座にて新月となりましたね。

しかも、日本では部分日蝕が見れた新月ですし、
南極という「極」では、皆既日蝕となりました。

ということは、、、究極的に!!!私たち個人個人の根っこの部分からの改革のはじまりであり、
それによる、もっと根っこの集合無意識からの改革のはじまり.....とも読めます。

いずれにしても、今までとはまるで違う未来に向けて、私たち個人レベルから巨大な集合体にまで、カチリと新しいスイッチが入ったような、強烈な日蝕の新月だったように感じます。

羽生さんや宇野さんたちの素晴らしい演技を観て、日本中、いえ、世界中が揺さぶられたようですが、
きっと私たち個人個人の中にも同じようにある「今までの自分の限界を突破し、革命していく」力が、選手の方々の演技に共鳴してハッと目醒めさせられた、というのも、あるかもしれません。

この日蝕の影響は半年くらい続きます。
そして、まだまだ今週も新月の余韻が続きます。

今決意したこと、新しくやり始めたこと、逆に、新たな未来に向けて手放したこと、きっぱり辞めたことなどの影響が、半年後くらいにどのように育まれているか、楽しみですね!

手帳や日記にも、この新月に感じたことや決めたことなどを、備忘録としてぜひ綴っておいてくださいね★


そして、そんな過去を刷新するようなエネルギーの太陽水瓶座の季節も終わりを迎え。

19日月曜日からは、もはや過去も未来も現在もすべて呑み込んで、まるっと浄化するという、「太陽魚座シーズン」に突入です!

「魚座」は12星座最後の星座なので、牡羊座から始まったもろもろの問題を引き受けて、最後に全ー部解決して、新しい段階の牡羊座に進むためにリセットする!いう役割があります。

だから。太陽が牡羊座に移動する「春分」までのこの1ヶ月の‘太陽魚座シーズン’には、
ぜひ、あなたが‘未解決’と感じるようなことを片っ端からチェックして、まっすぐ見つめて、「あなたなりの」解決とケジメをつけられるように、動いてみてくださいね。

そうすることで、また春分というに向けて、新たな気持ち良いスタートが切れるようになります☆

先週、太陽より一歩先に水星も魚座入りし、
ただいま太陽、水星、金星、海王星の4天体が魚座にいる、水々しい魚座スプラッシュ!な感じですね☆

現実的な山羊座の土星が調和角で魚座の星々をサポートしているので、ただただ夢見心地というより、きちんと着地点のある有意義な妄想(笑)いや、明確な理想の夢が、海の泡のごとく、ぷくぷくと生まれてきそう。

そしてその海の泡が泡だけに終わらず、現実に形として体現していけるようになる流れですね☆


星読み&タロットの個人セッションのお申込みについてはこちら♡

占い初めての方でも、ちょっとしたお悩みを解決したい方でも、詳しく占って欲しいという方でも。

【占いカフェ@カマルカフェ】

日時: 2月20火 28水
11時~14時半 ご予約優先

料金:美味カレーのランチオーダー制
20分1000円
(延長10分ごと +1000円。
後々のご予約に余裕ある限り
お好きなだけ延長可能。)

※カマルカフェでの占いは、
基本的にタロット&オラクルカードリーディングのみ

※占いカフェのご予約は、カマルカフェまで
tel:082-225-7558

では、この一週間、皆さまにとって充実した時となりますように〜☆
12星座別メッセージです

牡羊座☆☆☆

誰かのアドバイスや意見は有難いとはいえ、今はあなたの直観力を鈍らせてしまう方が大きいかも。怖くても、誰かのことが気になっても、できるだけ自分の声だけに集中するようにしてみて。あなたの持ってる跳躍力は半端ないことを思い出せるはず。
恋愛では、なんとなく情熱が下火がちに。形に囚われるのはあなたらしくないことを思い出して。

牡牛座☆☆

まだ何も進んでないのに、目の前にないことを考え過ぎてしんどくなってしまいがちに。せっかく不安が出てきたのなら、その不安を別の視点から眺めてみましょ。思っていたのとは全然違う未来に光が当たってホーッと肩の力が抜けます☆
恋愛では、相手のために!と気負い過ぎないで。あなたの笑顔だけで充分チカラになります♡

双子座☆☆☆☆

あなたの好奇心の翼が大きく広がるような、新しく価値ある何かがあなたを待ち受けていそう。そして、いやいや私は手一杯、と言っていても、まだまだ色々できるあなたですから!思い切ってキャパを広げるつもりで始めてみましょ。
恋愛でも、あなたの言葉の魅力魔力をもっと自覚して♡言いたいことはさくっと風のように☆

蟹座☆☆☆

「よし、これでいこう!」と決めたことが思うようにいかない時は、あっさり変えたっていいのです。むしろ、チェンジチェンジチェンジ、と変えていく中で、あなたにぴったりなものが意外なとこからポッと顔を出す!それをすくい上げて☆
恋愛でも、もやもやすると心を閉じたくなるのはわかりますが、思い切って爆発させる切り札があることも覚えておいて☆

獅子座☆☆☆☆

もう要らなくなった今までの「固定観念」をサクサクと壊していけるような時です。いつも以上にフットワークが軽くなってる時なので、エンジンがかかってる間に動けるだけ動いていきましょ!今の勢いが長い目で見れば大切な土台に変わります!恋愛では、気になる人と距離がぐっと近まるようなことがあるかも♡かっこつけず、素直な気持ちで接して♡

乙女座☆☆

進むようで進まない物事に、ちょっとジレンマを感じやすいかも。それはつまり、今は進むタイミングじゃないというだけ。立ち止まって、普段は手をかけられないところをメンテナンスしたり、ゆっくりプランを練られる、という「貴重な時間」を心ゆくまで味わいましょ。
恋愛では、深刻に考えないのがいちばん。春の息吹にのって「くつろぐ」ことを心に留めて。

天秤座☆☆☆☆

ずっと自分を縛っていたものから、幽体離脱するようにスポン!と自由になれるようなことがあるかも。怖さや恐れでいっぱいだとしても、「ここから抜け出したい!」と感じる方へ、思い切って前のめりにつっこむ意識を持ってみて☆
恋愛では、衝撃的な出逢いも別れも繋がってるんだ、と実感するようなことがあるかも。

蠍座☆☆

運命は‘命を運ぶ’とかきます。最近のあなたは、自分の命を自分で‘運んで’ますか?それとも、‘運ばれて’ますか?誰かに任せるより、あなた自身で運び先や運び方を決めて動く方が、ずっと早く思い通りの場所へ行くことができるはず☆
恋愛でも、口を開けて待っているより、食べたいものを掴みにいきましょ!

射手座☆☆

今週はできるだけ家に引きこもりたい!というような時かもしれません。かといって、頭の中まで引きこもらないで。瞑想するように淡々と掃除したり料理つくったり家事しながら、思考を空っぽにして、心身を整えていく時期にしましょ!
恋愛でも変に考えすぎるとこじれるだけ。二人でウィンタースポーツを思い切り楽しむなどして、身体を使う‘遊び’を大切に!


山羊座☆☆☆

山羊座☆☆☆

所属しているコミュニティやグループなどから卒業するような時かもしれません。それは悪い意味ではなく、あなたの‘成長’の過程と、属していた場の変容が重なっただけのこと。喜んでそれぞれの発展のために飛び立っていきましょう♡
恋愛でも、お互いに心から納得できるお別れがあるかも。もしくは、自由度が増すような関係性になっていきそう。

水瓶座☆☆☆

以前のあなたなら、「自分には無理」とはなからスルーしていたような夢や目標も、今のあなたなら射程圏内に入ってきました。つまり、もっと自分の可能性を信じて、‘目指す場所’を思い切って設定し直していきましょ☆
恋愛でも、今のあなたにぴたりとはまる人が他に出てくるかも。長い付き合いでも見極めて。

魚座☆☆☆☆☆

最もあなたらしく居心地のよいシーズンのはじまりです☆そして、今のままでももちろんいいんだけど、そろそろ次の新しい舞台に移る時かな?と意識が前向きになる時。まずは「思うように進まない」物事をサクッと手放すことから始めていきましょ!
恋愛では、ムードに流されやすい時なので、その都度胸に手を当てて気持ちを確認してみて!