ペコマガのタイアップ実績をご紹介します

広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ

本通りのロンブル・ド・アンジュで表面パリパリ中ふわふわのフレンチトーストを食べてきた!  2017.02.28 おいしいスイーツ

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

本通りのロンブル・ド・アンジュで表面パリパリ中ふわふわのフレンチトーストを食べてきた! 

l'ombre de ange 広島市中区本通1-25 パオビル4F TEL.082-249-7239 /営業時間.11:30〜23:00 (L.O 22:00) /店休日.不定休

やっほー、ちゃこです!
これは後ろにパルコがあるよっていうポーズです。

今日は本通りすぐのおしゃれカフェにフレンチトーストを食べに行きますよ♪

パルコからお店への行き方

まずは、広島パルコを背にして本通りに進みます。

ABC-MARTさんの正面の道に入ります。

この通りをまっすぐ進むと....

1分くらいで右手に見えます!

「l'ombre de ange(ロンブル・ド・アンジュ)」に到着です!

白い洞窟!隠れ家的おしゃれ空間

店内は白が基調となっていておしゃれな空間。
コンセプトは“天使の洞窟”なのだそう。

明るいテラス席もあります。

バケットを使ったフレンチトースト

フレンチトースト 700円(税込)

いちごがのったフレンチトースト!
おいしそう〜〜!!

では、さっそくいただきまーす!

フレンチトーストにはバケットが使われています。
表面はカラメリゼしてあってパリッとしているのもおいしそう。

ナイフとフォークを入れると、パリッザクッと聞こえてきます。

では.... ひとくち

はぁぁぁぁぁ

脱力系のやさしいおいしさです!!

フレンチトーストが中まで浸透していて、ぷるぷる&しっとり。
そして、優しい甘さなんです。

カラメリゼしてあるから、食感にメリハリがあるのもまた良い!

添えてあるアイスクリームと一緒にたべても...

おいしいよね♪

これ、まちがいないおいしさです。

って言ってたら、そろそろ最後の一口に....

これでおしまいかぁ....

ぱくっ

ごちそうさまでした!

ぜひみなさんもロンブル・ド・アンジュさんこだわりの逸品のバケットを使ったフレンチトーストを食べて、この空間を楽しんでみてください。知ってると自慢したくなるお店でした!

広島のおいしいスイーツは「甘党必見!地元編集部がおすすめする広島のスイーツまとめ」もみてね!

    ペコマガ人気記事ランキング

  1. 広島で話題!グラマーペインの人気パンランキングTOP3!
  2. 行列必至!高級食パン専門店、“考えた人すごいわ”の食パンを食...
  3. 横川に高級食パン専門店がオープン!安心安全、“瀬都” の無添...
  4. 中区国泰寺にオープン! ル・ミトロンの毎日食べても飽きない食...
  5. これぞ眼福♡六感チョコレートで初めての感動チョコレートを堪能...
  6. チチヤスのチー坊グッズが可愛すぎ♡売り切れ御免の広島ブランド...
  7. 広島で話題!ワイルドマンベーグルの人気ベーグルTOP3♡
  8. 思わず立ち止まってしまう、可愛いねこ型食パン!広島初登場の ...
  9. カカオの奥深さに触れる。江波のチョコレート専門店リタルダンド
  10. 早朝オープン、日替わり商品が嬉しい♡観音新町のパン屋さんブラ...