広島の韓国料理タイ料理店まとめ!アジア旅行気分を味わっちゃお♡ 2022.02.09 おいしい特集

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

新型コロナウイルスの影響で、自治体が慎重な移動を呼びかけている場合があります。また、各施設や店舗が休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際は、自治体やお店・施設の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

広島の韓国料理タイ料理店まとめ!アジア旅行気分を味わっちゃお♡

こんにちは!
ペコマガ編集長の、市川梅(@ume_ichikawa)です!

いまみなさまは、韓国料理やタイ料理の口になってますかねえ♡?

この記事では、編集部が実際に食べておすすめする韓国・タイ料理店をまとめてご紹介しますよー!

カオマンガイが絶品!バンコク食堂バードマン

広島市佐伯区海老山町にあるタイ料理店「バンコク食堂バードマン」
東京で指折りの有名店で修行した店主が、独立オープンしたお店です。

本格タイ料理が並ぶメニューの中でも、一押しなのが「カオマンガイ」!
タイの生唐辛子など本場の食材も使いながら、1つ1つの工程に手間暇かけて作られる至極の1皿です。

夜営業は予約で満席になっていることが多いので、要事前予約ですよ!

>>バンコク食堂バードマンのカオマンガイの美味しさがすごい!

パクチー大盛り無料!にんにくやマナオ

広島市中区立町にあるタイ料理店「にんにくやマナオ」
本格タイ料理をメインに、アジア料理が食べられるお店です。

編集部が魅了された1品が「チキングリーンカレー」!
甘み・コク・酸味のバランスがベストな、深みあるお味なんですよ。

パクチー大盛り無料という太っ腹サービスもあるので、パクチー好きさんは是非!

>>にんにくやマナオ広島のチキングリーンカレーに魅了されたー!

広島で本場の味をご賞味ください!

どちらの料理も、いま広島で大人気ですよね!
どんどん専門店が増えてきています。

お気に入りのお店を見つけて、広島にいながら韓国・タイ旅行気分を味わってください♡

ペコマガ編集長の、うめでした!

    ペコマガ人気記事ランキング