広島でおすすめのドッグカフェ3選!愛犬とお出かけしよう 2021.09.23 おいしい特集

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

広島でおすすめのドッグカフェ3選!愛犬とお出かけしよう

こんにちは!
ペコマガ編集部のサティコ(@m.nene521)です!

愛犬のお散歩に気持ち良い季節になってきましたね!

そこで今回は、お散歩の途中に一緒にカフェでのんびりとデートできるドックカフェをご紹介します♪
他の犬とのコンミュニケーションもとれるし、犬友もできるので楽しい場になりますよ!

東千田町「Y's dog cafe Le Jardin」全席同伴OK!おしゃれなドッグカフェ

広島市中区千田町、日赤病院前駅から徒歩約1分のところにあるドッグカフェ「Y's dog cafe Le Jardin(ワイズドッグカフェ ルジャルダン)」。

愛犬と一緒にランチが楽しめると人気のお店で、全席ペット同伴OK!

東千田公園内にあるのでお散歩がてら遊びに行くのもちょうどよさそう♪

提供される料理にはなるべく有機野菜・減農薬野菜を使用。
人にも犬にも優しく、安心安全なランチ作ることをモットーにされているそうですよ。

こちらがワンちゃん用のランチプレート、クオリティが高いですよね!!

もちろん手作りなので安心して食べさせることができます♪

>>東千田町のおしゃれドッグカフェ「Y's dog cafe Le Jardin」で愛犬とランチ

廿日市「T'z cafe」テラス席同伴OK!のんびり愛犬とランチタイム♪

廿日市市城内、JR廿日市駅から徒歩6分のところにあるカフェ「T'z cafe(ティーズカフェ)」。
アットホームな雰囲気で、親子丼やナポリタンなどどこか懐かしい家庭的な料理を味わうことができます。

テラス席はペット同伴OK!
愛犬と一緒にランチを楽しむ方も多いそうですよ。

こちらがランチメニューの中の一つのナポリタン。
休日にお母さんが作ってくれるような懐かしく、ホッとする味わいです。

オーナーさんのこだわりは、なるべく手作りの料理を提供すること。
オープン当初からずっとメニューを変えずに、安心できる味を作られているそうです!

>>JR廿日市駅北「T'z cafe」のナポリタンでゆったりランチタイム

三原「八天堂カフェリエ」テラス席同伴OK!有名店の体験型施設

三原市本郷町、広島インターから車で40分の広島空港近くにある「八天堂カフェリエ」。
ふわとろで美味しい八天堂クリームパンでも有名な八天堂が運営しているカフェです。

こちらでは見れる、作れる、食べられるをテーマに、これまでにない新しいスイーツパン工房としても人気を得ています。
カフェ以外にもショップ、工場、体験工房が一つになっていて八天堂の魅力がぎゅぎゅっと詰まっているお店なんです。

八天堂カフェリエでは、ランチやスイーツを食べることができます!

外にあるテラス席はペット同伴もOK。
三原までドライブがてらワンちゃんと一緒にお出かけを楽しむのも良さそうですね♡

>>ひとくちで幸せ気分♡八天堂カフェリエの王道ふわっふわパンケーキ

愛犬と一緒にお出かけを楽しみましょう

広島県内でペット同伴OKなお店はまだまだたくさんあります!
これからも追加していく予定なので、お楽しみに〜♪

お店ではマナーを守って、愛犬とのんびりお食事を楽しんでくださいね♡

    ペコマガ人気記事ランキング