
1に元気、2に元気、3に元気の高野彩香です☆みんなからはテンション高野、略してテンタカって呼ばれてます(^^)よろしくお願いします!
この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。
新型コロナウイルスの影響で、自治体が慎重な移動を呼びかけている場合があります。また、各施設や店舗が休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際は、自治体やお店・施設の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。
パンの大瀬戸 紙屋町店 広島市中区紙屋町2-2-28 TEL.082-541-5334 /営業時間.6:00~20:00(売り切れ次第終了) /店休日.不定休 /駐車場.なし
現在はコッペパン“専門店”ではありません。
みなさんこんにちは〜!
高野彩香です!!
今日は本通りに来ています!
サンモールの隣にある赤いお店が目印!
ここがパンの大瀬戸 紙屋町店です!!
店内に入るとコッペパンがずらり!
取材をしている間にも、どんどんコッペパンが追加されていきました。
さて、どれにしようかな〜〜
種類ありすぎだから、ほんとに自分が食べたいやつ選ぶね!
…どれも美味しそうで迷う!
どうしよう!!
コッペパンだけじゃなくてカレーパンもある!
これも食べてみよっ!
甘い系のコッペパンもこんなに!
デザートにもぴったりですね♡
パンの大瀬戸紙屋町店さんにはイートインスペースがありません。
なので、事務所に帰ってコッペパンを食べることに!
いただきます!!
デミグラスチーズカツ 180円
ちょっと見て!!
カツが大きすぎん?パンに入りきってないよ!!
うん、美味しい!
当たり前に美味しい。
デミグラスがカツに染み込んでて満足感高い!
カツとコッペパンのバランスも意外にちょうど良くって、最後まで美味しく味わえます!
上に乗ってるチーズがまたまろやかさをプラスしてていい仕事してる〜!
中華肉だんご 180円
肉だんごがぎっしり入ってる!
野菜も入ってて彩りも良いね!
えっ!これめっちゃ美味しい!
コッペパンに肉だんご合う!!
中華な味付けだから、ごはんとしても食べられる!
野菜も美味しいし、これは好きな味〜!!
ひとつのコッペパンに肉だんごがゴロゴロ入ってるからボリューミー。
ランチにもなりそう!
ペッパーポーク&Kiriクリーム 200円
こっちもお肉がはみ出してる!
ペッパーポークのハムにクリームチーズのKiriって美味しいに決まってるよね。。
ん〜〜〜♡最高!
クリームチーズだけが主張しすぎてなくて、ちょうどいいバランス。
しっかりコッペパンとポークの味も楽しみながら、クリームチーズも味わえる!
中に少し野菜も入ってたりして、良い!
さっきまでのコッペパンとは雰囲気が全く違って、外国のおしゃれなパンって感じがする!
コッペパンって何にでも合うのね…!
じゃんっ
じゃじゃん!!
牛肉ゴロゴロカレーパン 210円
見て。もう牛肉見えちゃってるから!!
割ってみてびっくり!!
ほんとにゴロゴロ入ってる…
ひとつひとつが大きすぎない??
こんな贅沢なカレーパン…幸せすぎる!
うん!!このカレーパン!めっちゃ美味しい〜!
ほんとにお肉が大きくて食べ応えあり!
カレーは辛くないけどしっかり味が濃くてパンによく合う!
辛いのが苦手な人でも余裕で食べられると思う。
ごちそうさまでした!!
パンの大瀬戸 紙屋町店は、広島の中心部にあるので、買い物のついでにふらっと立ち寄ってみてくださいね〜!
広島のおいしいパン屋さんは「広島のおすすめパン屋さんまとめ!実際にお店に行ってきました」をチェック!