故郷を想う。地元の魅力を食で発信。K's BURGER(ケーズバーガー) 2015.08.24 おいしいその他

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

新型コロナウイルスの影響で、自治体が慎重な移動を呼びかけている場合があります。また、各施設や店舗が休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際は、自治体やお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

故郷を想う。地元の魅力を食で発信。K's BURGER(ケーズバーガー)

K's BURGER 安芸区船越2-35-11 TEL.082-822-8245 /営業時間.11:00~19:00 /店休日.不定休

安芸区船越にあるハンバーガーショップ「K's BURGER(ケーズバーガー)」をご紹介します!

ケーズバーガーでいただく元祖佐世保バーガー

「よく見る佐世保バーガーと違うかもね」と店主の木下さん。

木下さん:

「みんなが言う佐世保バーガーって、かなりボリュームがあるでしょ?あれって実は違ってね。本当はまぁ全部が手作りで、このくらいの大きさなんよ。誰もが手軽に食べられる、ソウルフードよね。あの大きなのは、米軍さん用に作った物でそれが広まったんよねー!でも、あたしらはやっぱりこれ!」

優しく教えていただいているうちに、完成!

スペシャルバーガーをいただきます!

スペシャルバーガー 
600円

佐世保バーガーに、エッグとチーズとベーコンをトッピングしたスペシャルバーガー!

いただいてみると、ソースの旨味が抜群で絶品!
パクパク食べることができて、これぞソウルフード!!

ふかふかバンズ&カリカリベーコン!
さらにエッグが入ることで、歯ごたえズッシリ。

いろいろな食感を楽しむことができるから、食べるのが楽しい!

バーガー母ちゃんもよろしく!

『ふるさと』との繋がりを持つ場所に自然と同郷の人たちも集まる場所になる。

店主の木下さんとぱしゃり!

”バーガー母ちゃん”もぜひよろしくお願いします!

このほか広島のおすすめハンバーガーは「広島で人気!こだわりの手作りハンバーガーまとめ」をご覧ください!

    ペコマガ人気記事ランキング