ペコマガのタイアップ実績をご紹介します

広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ

福山へドライブに行くときは必ず寄りたい!絶品ハンバーガーとは!?「イモバタケ」 2015.08.20 おいしいランチ

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

福山へドライブに行くときは必ず寄りたい!絶品ハンバーガーとは!?「イモバタケ」

イモバタケ 広島県福山市水呑町4177-1 TEL.084-968-0270 /営業時間.11:00~19:00 /店休日.水曜日

こんにちは、テンション高めのテンション高野です!

閑静な住宅街にたたずむ「イモバタケ」

イモバタケ 広島県福山市水呑町4177-1 TEL.084-968-0270 /営業時間.11:00~19:00 /店休日.水曜日

ドライブ気分でのどかな雰囲気を感じながら見つけた、素敵な外観の「イモバタケ」。

テイクアウトがメインのお店です。

建物の横に小道があります。

奥には2人で座れるパラソル付きのテーブルも。

店内はこんな感じ!

黒板のチョークアートのメニュー表がとてもおしゃれ!

豪快ハンバーガーをいただきます!

BLTチーズバーガー

人気No.1のBLTチーズバーガー!

取材させていただいた中でも、見た目の迫力が凄まじいハンバーガーです!

まずはコーラとポテトをひとくちずつ!
間違いなく美味しい。

手に持ってみて改めて感じるこのボリューム!

口をおお〜きく開けて、いただきます♪

肉汁がはんぱない…!

いざ、かぶりつきます!

「うちは国産牛しか使いません!」と、こだわりのパティの歯ごたえがたまりません!

が、見た目からは意外。
オニオンのシャキシャキ感とトマトのみずみずしさがメインの食感!

これがと〜っても絶妙なバランスでおいしい!
そして一口噛むたびに、たくさん出てくる肉汁を見るのが楽しい。

食後にアイスコーヒーをいただきました。

大満足。
ごちそうさまでした!

安納芋の焼き芋も人気!ぜひイモバタケへ♪

今回はハンバーガーのみ取材させて頂きましたが、安納芋の焼き芋がメインのお店です。
地元の方を中心に絶大な人気を誇っています。

福山ドライブをするときには『イモバタケ』にぜひ立ち寄ってみて♪

このほか広島のおいしいハンバーガーは「広島で人気!こだわりの手作りハンバーガーまとめ」をご覧ください!

    ペコマガ人気記事ランキング