
1に元気、2に元気、3に元気の高野彩香です☆みんなからはテンション高野、略してテンタカって呼ばれてます(^^)よろしくお願いします!
この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。
新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。
さかい珈琲 広島千田町店 広島市中区千田町3-4-10 TEL.082-569-7888 /営業時間.8:00~20:00 【モーニング】 8:00~11:00 【ランチ】 11:30~14:00 【パンケーキ】 14:00~18:00 【フード】 14:00~19:00 【ドリンク】 8:00~19:30 /店休日.年中無休 /電源.○ /Wifi.○ /駐車場.24台
テンション高野ポーーーーーズ!
みなさんお元気かしら?テンション高野です♪
千鳥も見てくれてるかなあ(まだ言う)
今日は、時々無性に食べたくなるあれをさかい珈琲へ行って食べに行ってきました!
みんなも大好きなやつですよ!
行き方は「西日本初出店。さかい珈琲のすんごい、ふわんふわんなパンケーキを食べにいってきた。」をご覧ください!
店内の席数は禁煙60席・喫煙24席。
そしてなんとファミリーに嬉しいキッズルームが完備されており、キッズルームを見ながらお食事が出来るお席が16席あります☆
車24台が置ける駐車場アリ!
さらに、駐車場からそのまま店内へ入れる直通の廊下があるので楽ちん!
天井付きなので雨の日は濡れずにに移動できるのが嬉しいですよね♡
「子どもが騒いだら他の方に迷惑かけちゃうかも・・」とお子さんがいる家庭にある不安。
さかい珈琲にはキッズルームがあるから大丈夫♪
少々騒いでも、OK!
キッズルームを見ながらのんびりお食事を楽しむ事ができます!
喫煙ルームは、扉でしっかり分煙!!
気にせず喫煙する事が出来ます。
お部屋はシックな雰囲気で、落ち着ける空間になっています。
そのほか、
と、うれしいポイントたくさん!(今度さかい珈琲で仕事しよっと。)
特製ケチャップの鉄板ナポリタン ¥990(税込み)
めちゃくちゃ美味しそうでしょ?(私が作ったみたいに言う)
さかい珈琲のナポリタンは高原の山里で育った完熟トマトを使用。
無添加・無着色で酸味を抑えたちょっと甘めの、さかい珈琲オリジナル「特製トマトケチャップ」で作られています!
なんとケチャップが手作り!すごいこだわりです!
それではいただきます!
ナポリタンのパスタの麺、ちょっと太めなのわかりますか?
広島では珍しい2.2mmの太めの麺を使用してあるんです!
食べごたえありそうなナポリタンをパクリ。
うんま!!!(これ、ほんと素直な感想。目がキラキラ)
太麺のパスタは今まで食べた事のない、新しい食感!モチモチ!
太めだからこそ麺にケチャップがよく絡んでいいます。
ケチャップ特有の酸味が抑えてあるので、食べやすいのが嬉しい!
そして、ちょっとパスタにおこげがついて香ばしいとこがめちゃくちゃ美味しい♡
鉄板で出てくるからこそ味わえるおいしさ。これ嫌いな人いないはず!
味変にチーズをかけてもおいしいよ♡
チーズをたっぷりめにかけて食べるのがテン高流。
チーズの風味がプラスされるとさらにおいしい。(そのまんまでも十分美味しいですけどね♪)
ごちそうさまでした〜〜〜!
これ食べたあと、「明日も食べたい〜〜〜!!」って駄々こねたのはここだけの話・・。笑
でもそれぐらいクセになる、さかい珈琲の鉄板ナポリタン!
ぜひみなさまにも食べていただきたい!
なんと過去にアクション俳優をしていたという、さかい珈琲の店長さんにメッセージをいただきました!
さかい珈琲のコンセプトは、癒し・ゆとり・くつろぎであり、ここの店舗ではクラシック調の落ち着いた店内になっています♪ぜひゆっくりとした時間を過ごしに来てくださいね!さかい珈琲は西日本では広島にしかありません!手間ひまかけて仕込みしたお料理たちを食べにきてください!お待ちしております♪
みなさんもクセになっちゃうナポリタンを是非食べに行ってみてください!
広島のおいしいパスタは「広島でおすすめのパスタランチまとめ!実際に食べて来ました♡」もチェック!