広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ

1度で2度美味しい!ライスとナンを両方召し上がれ!ハーフアンドハーフランチ DURGA(ドルガ) 2015.09.15 おいしいランチ

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

1度で2度美味しい!ライスとナンを両方召し上がれ!ハーフアンドハーフランチ DURGA(ドルガ)

DURGA 安芸郡府中町宮の町2-5-28 TEL.082-569-6080 /営業時間.11:00~14:30 17:30~21:30 /店休日.不定休 /駐車場.10台

天神川駅から徒歩約10分、こちらの看板が目印のカレー屋さんをご紹介します!

「 DURGA(ドルガ)」さんです。

テラス席はペットOK!府中町のカレー屋さん

お店の前には駐車場が10台分あります。

こちらはテラス席!
全部で12席あります。

川も近くにある、この町ののどかな雰囲気を感じながらのんびりできますよ。

テラス席はなんとペット同伴可能!

散歩の帰りに立ち寄られるお客様も多いのだそうですよ。

ライスもナンも!ハーフランチセット

今回いただくのはナンとライスが両方楽しめるハーフランチセット!
サラダとドリンク付きです。

サラダのドレッシングは、お店自家製の無添加ドレッシング。
これがとても美味しくて、「買って帰りたい!」というお客様も多いそう!

しかし、無添加で保存がきかないため、残念ながら販売はしてないそうです。

こちらはハーフナン!
ハーフなのにこの大きさ…すごい!

ちなみに、普通のナンはこのサイズ!
めっちゃ大きい〜!

ナンはあつあつでパリパリ!
パリパリのナンがお好きな方にはたまらないおいしさです♪

お次はライス!
このライスで食べるカレーがまた絶品!

ライスの食感がふわふわで、ナンとは違ったおいしさを楽しむことができます。

ライスとナンを交互にいただくと、食感のメリハリが楽しめておすすめ!

チキンカレーには、一口ではおさまらないほど大きなチキンが入っています!

ジューシーでおいしいチキンに満足できること間違いなし!

最後はお店の皆さんと一緒に撮影!
みなさんとても親切な方で快く取材に応じてくださいました。

ありがとうございました!

このほか広島の美味しいカレーは「広島のカレーならここ!迷った時の広島おすすめカレー特集!」をご覧ください!

    ペコマガ人気記事ランキング

  1. 2020年5月広島駅近くにオープン!色鮮やかなパン屋「ベーカ...
  2. 広島人の基地!morning juice standでフルー...
  3. これぞ眼福♡六感チョコレートで初めての感動チョコレートを堪能...
  4. 広島で話題!グラマーペインの人気パンランキングTOP3!
  5. 新しく生まれ変わった「広島アンデルセン」を完全リポートします...
  6. ここはまるでパリ♡西区古江東のアンティークカフェ「SOURI...
  7. 新常識のハード系パン!薪を使った石窯で焼くことにこだわったパ...
  8. 早朝オープン、日替わり商品が嬉しい♡観音新町のパン屋さんブラ...
  9. 広島駅ekie KITCHENのデリカエリアを徹底レポート!...
  10. 管理栄養士が作る健康ランチ。宇品三丁目のアルバをレポート