ペコマガ 広島
ペコマガは広島のウェブマガジンです。
  1. ホーム
  2. おいしい
  3. 抜群の食感。自家製ベーコンの噛みごたえを体感せよ!NewYorkNewYork(ニューヨークニューヨーク)
広島で見つけたノットファストハンバーガー 抜群の食感。自家製ベーコンの噛みごたえを体感せよ!NewYorkNewYork(ニューヨークニューヨーク)

カテゴリおいしい特集名 広島のハンバーガー

抜群の食感。自家製ベーコンの噛みごたえを体感せよ!NewYorkNewYork(ニューヨークニューヨーク)

名前
NewYorkNewYork(ニューヨークニューヨーク)
住所
広島県広島市中区流川町4-17 1F
電話番号
082-247-7713
営業時間
【月~木】19:00~翌3:00 【金・土】18:00~翌4:00 【日】19:00~翌2:00
店休日
年中無休

突然の取材依頼にも快く応じて頂きました!

今回はマネージャーさんにお話をお伺いしました(^^)
緊張しまくりの僕に、快く対応して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m


流川通りに面するこちらのオシャレな外観のお店。
相生通から流川通りに入って歩いていくと、左手にあります!


テイクアウト用の小窓があります。
取材中も多くの方が利用されていました(^^)


取手を掴みいざ店内へ!


店内にはカウンター席と二つの4名テーブル席があり、15名分の席数があります。
ジュージューと、お肉を焼く音が店内に広がり食欲がそそります。。


セルフで、ポテト用のケチャップとマスタードの追加ができます。
他のお店にはなかなかない嬉しいサービスです(^^)


臨場感が感じられるジャズのライブの生写真が店内に飾られています!
マネージャーさんのこだわりです。

ここがスゴイ!炭火で焼くパテ!


ここのハンバーガーのお肉は鉄板ではなく

炭 火 で 焼 き ま す !!


炭火で焼くことで音と一緒に独特の香りが楽しめます(>▽<)


8種類のハンバーガーの中で
人気NO1のベーコンチーズバーガーを出して頂きました(^^)

中には

自家製ベーコン
とろとろチーズ
ハンバーグ
トマト
レタス
が入ってます。


「ズバリ、こだわりは!?」

マネージャーさん
「パンは具材に合った物をオーダーメイドで取り寄せており、
なんとケチャップなどの調味料も全て手作りでやってます!!」

・・・ヤバい。早く食べてみたい。


いよいよ頂きます。

ガブッ!と豪快なハンバーガーを豪快に一口。

噛むたびに、柔らかくずっしりとした歯ごたえと
最後に来る自家製ベーコンの噛みごたえがとにかくウマイ。

僕はこのベーコンの噛みごたえが凄く好きです。。

そして肉汁と辛んだソースの味わいもたまりません。

『NEWYORK NEWYORK』のベーコンチーズバーガー

超オススメです。


男性スタッフのお二人の爽やかな笑顔をパシャリ!

今回色々お伺いさせて頂いたマネージャーさんは写ってませんが、
商品開発の際はマネージャーさんと、高校時代の同級生の社長さんが
なんと2週間かけてアメリカで本場の味を勉強してきたそうです。

間違いなく最高の食感と味です。
是非きてください!


special issue

special issue

7DAYS RANKING 2017/05/19 - 2017/05/26

7日間ランキング今日のランキング