映画『シェフ』に出てくる!キャンティーナ23のキューバサンドイッチ

映画『シェフ』に出てくる!キャンティーナ23のキューバサンドイッチ

cantina23 広島市中区三川町10-23 /TEL.082-576-2217 /営業時間.12:00~24:00(L.O 23:30) /店休日.水

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

こんにちは! りこです

今日は並木通りから出発します。

パルコが見えています、が

パルコを背にして、平和大通り方面へ直進します。

まっすぐまっすぐ歩いて、

charlieさんのお店を左へ曲がります。

曲がってまっすぐ歩いていると、

右手側に看板を発見しました!

キャンティーナ23に到着です!

cantina23 広島市中区三川町10-23 /TEL.082-576-2217 /営業時間.12:00~24:00(L.O 23:30) /店休日.水

おしゃれな店内で気分は海外旅行中!

お店に入ると店員さんが席へ案内してくれます。

木と赤レンガでレトロな店内、

緑が取り入れられ、灯は控えめですが外から自然光がたっぷり入ってくるのであたたかい雰囲気でした。

「海外のオープンカフェ的雰囲気」

がコンセプトのお店。
一歩店内に入ると別空間、まるで海外旅行をしている気分になれます。


お酒のバリエーションが豊富で、夜はメニューも増え、Barとしても楽しむことができるそうです。
昼のあたたかい雰囲気から夜の大人な雰囲気に・・・・
一体どんな風に違うんだろう・・・気になります。

映画「chef」にでてくるあのサンドイッチが味わえる!

CUBAN(キューバン) 
¥850(税込)

このサンドイッチは"chef"という映画に登場するサンドイッチなんです!
お店の方に教えてもらいました(汗)


映画の登場人物と同じものが味わえる、ファンにはたまらないですね。

それでは、さっそくいただきます

そして、

ハム
自家製ローストポーク
ピクルス
チーズ

具の一つ一つがすごく大きいんです!!!

サクッ からの パリパリッ 

おぉぉ!!!音がいいっ

全体的に分厚すぎないので一口が食べやすく、

一口で全部の具が味わえる&最後までパンと具を両方楽しめます。

食材の贅沢使いで美味しいがずっと続いていました。

おいしい!!

ツーンとしたマスタード独特の風味がしっかりついているのに辛くないんです。
とろとろチーズのまろやかさと相性抜群でした。

ほどよく食べやすい太さのポテトには、ケチャップを自分の好きな量だけつけて食べられるのも嬉しいですね。

広島で味わえるのはここだけ!海外の味が楽しめるお店

海外で本当にあるサンドイッチや料理を提供されているCantina23さん
広島ではこのお店でしか食べられないメニューも多いそう!

外国人のお客さんも多く一気に国際的な空間に!
店員さんが英語でペラペラ〜と楽しそうにお話されている様子は
すごくかっこよかったです。
外国人さんとお友達になるチャンスかも⁉️

日曜のお昼・Barの時間帯は特にお客さんも多いそうです。

みなさんもぜひ海外旅行気分を味わってみてください!