60種類以上!コッペパン専門店「パンの大瀬戸」紙屋町店に潜入!

60種類以上!コッペパン専門店「パンの大瀬戸」紙屋町店に潜入!

パンの大瀬戸 紙屋町店 広島市中区紙屋町2-2-28 /TEL.082-541-5334 /営業時間.6:00~20:00(売り切れ次第終了) /店休日.不定休

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

みなさんこんにちは〜!
高野彩香です!!

今日は本通りに来ています!
以前、ペコマガで取材させていただいたコッペパン専門店「パンの大瀬戸」さんが紙屋町店をオープンされたということで早速行ってみたいと思います。

パンの大瀬戸さんに初めて行ったときの記事はこちら

サンモールの隣にある赤いお店が目印!
ここがパンの大瀬戸 紙屋町店です!!

パンの大瀬戸 紙屋町店 広島市中区紙屋町2-2-28 /TEL.082-541-5334 /営業時間.6:00~20:00(売り切れ次第終了) /店休日.不定休

店内でコッペパンを選びます!

店内に入るとコッペパンがずらり!なんと60種類以上!

取材をしている間にも、どんどんコッペパンが追加されていきました。

さて、どれにしようかな〜〜

種類ありすぎだから、ほんとに自分が食べたいやつ選ぶね!

…どれも美味しそうで迷う!
どうしよう!!

コッペパンだけじゃなくてカレーパンもある!
これも食べてみよっ!

甘い系のコッペパンもこんなに!
デザートにもぴったりですね♡

高野が選んだコッペパン3つを食べてみた!

パンの大瀬戸紙屋町店さんにはイートインスペースがありません。
なので、事務所に帰ってコッペパンを食べることに!

いただきます!!

まずはこれ、デミグラスチーズカツ

デミグラスチーズカツ 180円

ちょっと見て!!

カツが大きすぎん?パンに入りきってないよ!!

うん、美味しい!
当たり前に美味しい。

デミグラスがカツに染み込んでて満足感高い!
カツとコッペパンのバランスも意外にちょうど良くって、最後まで美味しく味わえます!

上に乗ってるチーズがまたまろやかさをプラスしてていい仕事してる〜!

次は、真っ先に手に取った中華肉だんご

中華肉だんご 180円

肉だんごがぎっしり入ってる!
野菜も入ってて彩りも良いね!

えっ!これめっちゃ美味しい!
コッペパンに肉だんご合う!!

中華な味付けだから、ごはんとしても食べられる!
野菜も美味しいし、これは好きな味〜!!

ひとつのコッペパンに肉だんごがゴロゴロ入ってるからボリューミー。
ランチにもなりそう!

見ただけで美味しい。ペッパーポーク&Kiriクリーム

ペッパーポーク&Kiriクリーム 200円

こっちもお肉がはみ出してる!
ペッパーポークのハムにクリームチーズのKiriって美味しいに決まってるよね。。

ん〜〜〜♡最高!
クリームチーズだけが主張しすぎてなくて、ちょうどいいバランス。
しっかりコッペパンとポークの味も楽しみながら、クリームチーズも味わえる!

中に少し野菜も入ってたりして、良い!

さっきまでのコッペパンとは雰囲気が全く違って、外国のおしゃれなパンって感じがする!
コッペパンって何にでも合うのね…!

おまけのカレーパンも!

じゃんっ

じゃじゃん!!

牛肉ゴロゴロカレーパン 210円

見て。もう牛肉見えちゃってるから!!

割ってみてびっくり!!

ほんとにゴロゴロ入ってる…
ひとつひとつが大きすぎない??

こんな贅沢なカレーパン…幸せすぎる!

うん!!このカレーパン!めっちゃ美味しい〜!
ほんとにお肉が大きくて食べ応えあり!

カレーは辛くないけどしっかり味が濃くてパンによく合う!
辛いのが苦手な人でも余裕で食べられると思う。

コッペパン専門店にこんな美味しいカレーパンあるとは思ってなかった…!

ごちそうさまでした!!

パンの大瀬戸 紙屋町店は、広島の中心部にあるので、買い物のついでにふらっと立ち寄ってみてくださいね〜!

広島のおいしいパン屋さんはこっちもチェック!